<   2019年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

浮気をした夫が家を出ていった

浮気をした夫が家を出ていった場合、早く家へ帰って来てくれることが、先決です。
家にいると息苦しさを感じたから、出て行ってしまうのです。

たとえば、今までに浮気をしていたが、奥さんは気がつかなかった、それを「奥さんは暗黙の了解をしている」と解釈することが多いです。

しかし奥さんに浮気がばれその時、了解するどころかものすごい剣幕で怒ってしまったら、「話しが違うのでは・・・」と奥さんに対して不満を感じてしまいます。

「奥さんは暗黙の了解をしている」と思っている間は、夫婦は仲良いのですが、「話しが違うのでは・・・」と思った時、裏切られたという感情が夫は思います。

それでも、夫を取り戻したいのならば、浮気相手といる時よりも、家庭の方が居心地ければ家を出ていくことはないのです。

家を出てしまったら、夫の両親は夫の味方になり、あなたを攻撃してきます。

ですから、夫の実家へ相談しに行くことは、さらに事態を悪化させます。
それよりも、家を出ていった夫の気持ちに添うようなメールやラインを送る。

そして愛しているという気持ちを伝える。

夫の言い訳に対して反論せず、黙って聞くだけにしましょう。
あなたの嫉妬心はおさえること。

安心して安らげる家庭にすることが大切です。

留守電のメッセージや、メール、ラインは優しい言葉が必要です。

そして必ず帰ってくると信じていることです。

周囲の人たちに話して、さらに心が乱れてしまうより、心静かにあなた自身を成長させた方が、夫は戻ってきます。

浮気をした夫が家を出ていった_f0325471_08354236.jpg

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

不倫・恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

◇ 夫婦問題
・夫の浮気を止めさせたい
・夫は浮気性なのか
・夫とはソウルメイトか
・夫の仕事運は
・夫の仕事運を向上させるには
・幸せな家庭を築きたい
・結婚運をよくしたい
・夫婦関係を良くしていきたい
・幸せな家庭だけれど、寂しいにはなぜ
・将来のことを思うと不安を感じる


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2019-12-02 12:36 | ◆ 夫婦の問題

霊視で導く『打開策』、目的はあなたの『願望成就』


by 大 海
更新通知を受け取る