<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0325471_14402216.jpg
モラ夫にとっては、モラハラをすることが生きがいなのです。

そしてモラ夫の特徴は、被害者に気づかれることなく、モラハラ行為をして楽しむ。

自分の洗脳のテクニックに、酔いしれているところがあります。

被害者は洗脳されていて、それすら気づかないのです。

モラハラを理解できる人は周囲には極めて少ないので、モラ夫に対して「何であんなにいい人が・・・」と言って、信じてはもらえません。

もし別れたいのなら、モラ夫はあなたが洗脳されていることに気づくと、自分に逆らったと思い逆ギレします。

洗脳されていることに気づかないふりをして、モラ夫から「お前とは離婚だ!」、と言ってくるまで待ちましょう。
♡ ♡ ♡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ モラハラ・モラハラ夫
・モラ夫と離婚しない方法は?
・暴言を吐かれた時どうすればよいか
・モラ夫との付き合い方は?
・モラ夫からの脱洗脳は?
・モラハラを弱めるには
・言葉の暴力を受けた時は?
・悪霊に取り憑かれているのか
・夫の反撃などで対処が難しくなった

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。

☆ ステキなイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-07-25 14:42 | ◆ モラハラ・自己愛性人格障害

あなたの幸せを叶える愛のブログです 。


by 大 海