2019年 08月 01日 ( 1 )

仕事人間の男性は 家に帰っても妻に対し家事という役割分担を求めます。
夫は妻が思うような役割分担をしていないと、 なんて無能なんだこのバカ!
こんなに僕が一生懸命働いているのにその態度は何だ!
という気持ちになります。

それは夫自身が子ども時代に、父親が仕事人間であったので その影響を受けていることが多いのです。
妻も子供の頃、親からの愛情を受けすぎているか、またはあまり愛情を受けていなかった場合、 このような夫に対して自分を攻撃していると感じてしまいます。
しかしあげまんの女性は違うんです。
夫はこんなによく働いてこんなに仕事をしてかわいそうに、 家に帰ってきたら私が美味しい料理を作って迎えようという優しい気持ちが10年たっても変わらないのです。

あげまんの女性か、あげまんでない女性かの違いはまず台所です。
あげまんの女性は台所が綺麗です。
さげまんの女性は台所が少しだらしないのです。

例えばコンロにちょっと油がついていたり、そういう些細なことが平気なのです。
夫婦仲や今仕事がうまくいってない人のほとんどが、食生活に乱れを生じています。
しかしあげまんの女性は食生活がきちんとして、どんなに苦しい状況になっても食を楽しんでいます。
だから台所はいつもピカピカなのです。
普段気にしないようなちょっとしたところをおろそかにしていない、 そこがあげまん女性なんです。

人は後退催眠をすると、幼児期を通り越して赤ちゃんの時代の影響を受けてることがわかります。
赤ちゃんの時代に悩みの多い両親が躾をすると、その悩みの多い両親の感情が赤ちゃんに移されてしまいます。
しかし赤ちゃんの時親が自由な心で接した場合、無限な力を純粋に吸収するのです。

私の研究ではこの時代に、将来成功する人または芸術家の基礎が出来上がります。
それが出来上がってから躾をするとその後両親が離婚してもまたは両親が会社を持ってそれを倒産させても愛情豊かな子供になり、また自分が自ら社長となって会社を作ることができます。

逆に赤ちゃんの時に厳しく躾てしまうとこんなによく勉強をしていい子なのにという子供が悪いことをして話題になることがあるのです。
世間はなぜあんないい子があんな立派な親に育てられた子供がと言うのです。

人のDNAは立派な親に育てられた子供を見て窮屈だなーって感じているかもしれません。
本来DNAは自由奔放の中にきちんと整えられたリズムが動いています。

子供の頃から無意識に清潔で整理整頓が好きで、おしゃれで見てくれを大切にすることを好みます。
そのような世界で育った人は、人をも大切にします。
だから初恋の人もその次に現れた彼も同じように清潔で整理整頓を大切にする男性なので、 恋愛時代非常に男性から優しく愛されてきた女性です。
あげまんの女性は赤ちゃんの時、親のイライラした感情を受けずに素直に育てられたのでしょう。

そしてあげまんの女は人生を成功させる男性と結ばれます。
また人生を成功させる男性は、無意識の中であげまんの女に恋をします。

f0325471_20162749.jpg














◆ 霊視のことなら大海へお聞きください。

仕事運を良くしたい ! 

起業を興して成功させたい !

親子関係を良くしたい !

夫婦関係の修復をしたい !

守護霊様と繋がりたい !

ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

人気占い師ならエキサイト

エキサイト電話占い《 大海 》

◆ 口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。

※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。

無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2019-08-01 20:21 | ◆ あげまんの女性

あなたの幸せを叶える愛のブログです 。


by 大 海