2019年 07月 12日 ( 1 )

夫の浮気相手の女性は

夫が愛人を作っても、本当に家を出て行ってしまうことは、ほとんどありませんが、希に帰ってこなくなるケースもあります。
ですからどんなに遅くても、朝帰りでも、帰ってきてくれるうちに早く手を打っておく必要があります。

相手がわかっている場合には、浮気相手の女性と会って、話しをつけることも必要です。

しかしほとぼりが冷めると、またお付き合いをしているというケースが多いです。

夫の浮気が3年以上続いていて、妻がそれを知っていたとしたら、夫は「妻は反対しながらも容認している」そのように勝手に解釈してしまいます。

しかし夫や浮気相手の女性は、今後の妻の出方次第では怯えることになります。

浮気相手も夫も、妻から浮気の証拠を握られない限り、一応安心しています。

夫が一番妻に対して心配するのは、妻が普段と違った行動をとることです。
それも予測がつかない行動です。

今まで夫の浮気に対して騒いでいたら、急に黙り込む、外出をあまりしなかった妻が、外出をするようになった、お化粧をして急に色っぽくなった等です。
夫は妻が専業主婦の場合、自分から離れるとは思っていません。
だから安心しているのです。
本気で妻と別れたいと思っている夫は、夫の方から家を出て行って2度と帰っては来ません。
その代わり代理人が来ます。

今までの反対の行動をとって、妻としての強い立場と、毅然とした態度に、証拠を握られたのかと勝手に想像して怯えます。

そのうえで妻が専業主婦から、自立した女性へと変身して波動を高めていくことで、清算して新しい道を選ぶか、夫を見守っていくか、前向きに検討することができる力が備わってきます。

もっともその様な力を感じていれば、浮気はしません。

f0325471_10050389.jpg
霊視のことなら大海へお聞きください。

仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


スピリチュアル動画


茶道教室 素敵な仲間が待っています!


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2019-07-12 20:41 | ◆ 不倫

あなたの幸せを叶える愛のブログです 。


by 大 海