女性はいくら彼から愛されていても、一緒に暮らしていないと、彼に見捨てられるという不安を感じることがあるのです。
過去に失恋した人やバツイチ女性ならばなおさら、現実には起きない過去の嫌な思い出を思い出して、今の心境に当てはめてしまうのです。
そうすると嫌な思い出と同じようなことを再現させます。

だから、自分に自信のない人は、他人から「可愛いね!」と言われても、たとえ優しくされてもそれに感謝し、喜ぶ自分自身に不安感を感じてしまいます。

彼は今は優しくしてくれていても「突然気持ちが変わって、私を見捨てるのでは…?」とまた妄想が始まるのです。

過去の嫌な思い出を勝手に思い出しては「今は優しくされているけれど、こんなことがいつまでも続くはずがない!」と思い込んで恐怖を感じると、それが相手に伝わってしまいます。

あなたの心の中に、何でも願いが叶う神殿を作り、この神殿の中では絶対否定的な言葉を言わない約束をしてください。
そしてその神殿の中で、彼と無邪気に楽しんでいることだけを想像するのです。
この方法は妄想して不安になるよりも100倍いい結果が出ますが、あなたはどちらを選びますか?

何だかとっても楽しくなってきた…

そして「彼から見捨てられる不安」から「愛される圧倒的な予感」に頭の中の神経経路を変えてしまうのです。

波動が低い時には、実際に嫌な思いをして見捨てられた経験があるとその経験を通して未来を考えてしまいますが、波動が高くなると、嫌な思いをして見捨てられたのではなく「自分の未熟なところを教えてくれたから今の自分がある、ありがとう!」という感謝の気持ちになれるのです。

誰でも落ち込むと「ああもうだめだ…」と言う気持ちになってしまいます。
落ち込んだ時に「幸せだ!」なんて言う方が可笑しいです。
落ち込んだ時「ああもうだめだ…」というどん底を味わった後「でも、やはり私はできるんだ!」に変化させてください。
そして楽しいことだけをあえて空想してください。
楽しいことが現実に起こります!

霊視のことなら大海へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

霊感・第6感を高めたい!


波動修正は大海にお任せください。

元気が出ない!

寂しい!

人間関係がうまくいかない!

波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

美しい所作


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。




by yoshian-t | 2018-11-16 19:23 | ◆ 不倫