f0325471_21044494.jpg
モラ夫の妻が親に相談をしても、モラハラの本当の意味を知らないと、「あなたにもいけないところがあるんだしお互いさまよ。

そんなこといつまでも考えない方がいい。」、「何年も一緒に住んでいると相手の欠点も気になるし、お父さんもそうだったのよ。」など・・

見当はずれなことを言われてしまいます。

また、妻が被害者になってしまった原因は、そもそも親にも原因があるので、親に相談をしても解決は出来ません。

もちろん友達からも理解してもらえないでしょう。

そのため妻は孤立してしまいます。

一番大切なことは、夫はモラ夫で、自分はモラハラの被害者なんだと自覚することです。

そうなると解決への方法が見つかってきます。

そして前世との因果関係があることもあるので、私のところへご相談ください。
♡ ♡ ♡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ モラハラ・モラハラ夫
・モラ夫と離婚しない方法は?
・暴言を吐かれた時どうすればよいか
・モラ夫との付き合い方は?
・モラ夫からの脱洗脳は?
・モラハラを弱めるには
・言葉の暴力を受けた時は?
・悪霊に取り憑かれているのか
・夫の反撃などで対処が難しくなった
・浄霊の方法は?

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。

☆ ステキなイラストは[leita]さんよりお借りしています。


by yoshian-t | 2016-06-24 21:06 | ◆ モラハラ・自己愛性人格障害