人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古と引き寄せの法則 



お稽古が上達する人は実は仕事や家庭が上手くいっています。
お稽古だけが優れていて仕事や家庭が上手くいかないということはありえないんです。

お稽古だけが優れていても 「あの人私をどう思ってるのだろうか、」と言う不安が無意識の中で渦巻いていますと
お稽古でもそれが出てしまいます。
例えば
お点前が鈍い、動きが鈍い、台子の前で腕を組んで「ん~」と考えてから体を動かす、などの症状が見られます。

だから無意識の世界が人間関係にも表れてしまうのです。
人間関係が上手くいかない人は自分との関係も上手くいっていないので、自分との関係をよくしていくことが必要です。

今心と体がリラックスしていて気持ちがいい!ということです。

このときに人間関係で嫌なことがあっても根に持たず、嫌な人を許すことができます。
またこのとき波動は高いので、願い事をすると何でも叶えられます。

そしてこの波動の状態のときにお稽古をすると集中力が高いのでよく覚えます。
また波動を上げて自分を変えていきたくともその力が湧いこない、というような状態でも、
波動の高い人がそばにいるとそれに引き寄せられて、波動が高くなってきます。

その役目を果たしてくれるのがお教室の先生です。、
だから波動の低いお教室を選んでしまうと頭の中が混乱して疲れます。

女性はとても感性が鋭いので「ここのお教室は居心地がよい、」「先生はいい人だ、」
「みんなが明るいのでつまでも居たい、」という空間では安心してリラックスできます。

そして波動の高いお教室には生徒さんが大勢いらっしゃいます。
大勢いても感に障るような話し方や、忙しそうにしている人がいないのです。
だから落ち着くのです。

波動が上がると「私こうしたい!」と思ったことがきちんと守護霊様にオーダーされて、知らないうちに思ったことが現実に起こってくるんです。
例えばこんなものが欲しいなと思っていたらソウルメイトからプレゼントされたりします。
また仕事での人間関係もスムーズに行くようになり、仕事がとても楽しくなります。

それは全て無意識の中で自分がどう思ってるかが外見に現れるからです。
逆に言うと外見を整えることによって、周りからその人が認められそれによって自信がつき、無意識の世界が充実します。

カリスマ先生はそのような宇宙空間へと導いてくれるのです。

カリスマ先生から指導されると、

自分に自信が湧いてくる!
無意識の世界が自分を認めるようになり、人の嫌味や上げ足を取らなくなる。
生きているのが楽しくなってくる。



by yoshian-t | 2021-07-25 14:09 | ◆ カリスマ先生 

霊視で導く『打開策』目的はあなたの『願望成就』


by 宗嘉
更新通知を受け取る