愛され女子は癒し系

愛され女子は癒し系。
 とても褒め上手です。

 男性は女性に認めてもらいたいという気持ちが強く、その要求にこたえないと拗ねてしまうことがあります。仕事でも友人関係でも、つい自分を大きく見せたくなってしまうのです。
 しかし実のところ、自信はありません。

 自分がいかに女性からモテるかを強調したり、仕事でいかに成功しているかを自慢したりします。

 本当はちょっと職場で話すだけだったり。
 仕事でちょっとお世辞を言われただけだったり。

本当に自信があって成功している男性は威張りません。黙っています。自信がないゆえに真逆の行動を取ってしまうのです。

ほとんどの男性が、こう思っています。
  褒められたい
  甘えたい
  癒されたい

 男性は褒めてくれる女性に対して信頼感を持つようになります。しかしその女性に依存し始めると、それを隠そうとします。そして、敢えて冷たくあしらってしまいます。たいていの人は自分のプライドが傷つけられないように女性の出方を待っています。

めんどくさいですねぇ…
ええ、本当にめんどくさいんです。

どうしてもどうしても、口に出して褒めて欲しいんですね。そうしないと頑張れないんです。
だけどあなたに頼っている情けない姿は悟られたくない。情けないと思われたくない。

そんな男性に対して、仕事のアドバイスなど言語道断!ムリムリムリ!受け入れられるわけがない。
万が一、アドバイスなどしようものなら、
『この出しゃばり女!』
とキレてしまいます。顔に出さなくてもキレてます。

『彼のためだと思って…』

ダメダメ、ダメなのよ〜。
男性は、優しいお母さんが欲しいんです。
教育ママタイプのお母さんは嫌なんです。
『男のメンツを潰された!』と怒ってしまいます。

仕事の内容については一切触れず、そのかっこいい姿を褒めることです。そうすると、自分の実力を理解してくれる女性として愛されます。そしてそれが彼の心を癒し、やがて彼の支えとなっていくでしょう。

本当に彼のことが好きなら
癒し系女子になりきりましょう。

恋愛や結婚に悩む時間を、楽しむ時間に変えていきませんか?
愛され女子は癒し系_f0325471_22163047.jpg
今までの恋愛の失敗パターンと決別したい
失恋の未練から卒業して新しい自分に変わりたい
もう一度パートナーとのラブラブで親密な関係を取り戻したい
仕事も充実させながら豊かなパートナーシップを築きたい
家族みんなが幸せになれるような結婚生活を育んでいきたい

スピリチュアルカウンセリングでは、あなたが本来の魅力と笑顔を取り戻し、パートナーとの親密な関係が続くように、恋愛カウンセリング/恋愛セラピーでサポートさせていただいています。

自分なりにがんばってみたけれど、どうもうまくいかない…
どうしてこうなってしまうの? どうしたらいいの?

あなたが困ってしまったとき、いつでも悩みをお聞かせください。

恋愛・結婚・夫婦そして不倫の悩みの相談に乗らたさせてください
気になるあの人の心をお読みいたします
一人で悩まないでご相談ください
おつき合いの進めたい

そんなときには、いつでもエキサイト電話占いの大海をご利用ください。

片想い・婚活・結婚・離婚・再婚・失恋・別れ・浮気・不倫・性

恋愛スピリチュアルカウンセリングのご相談は、どのような内容でも大丈夫です。

人気占い師ならエキサイト

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております





by yoshian-t | 2020-06-10 22:17 | ◆ 恋愛・復縁・結婚

霊視で導く『打開策』、目的はあなたの『願望成就』


by 大 海
更新通知を受け取る