人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護霊様は相手を間違えない!


守護霊様は間違った相手を紹介しません。

そこで守護霊様にお任せすれば、次に現れる人はご縁のある人になります。
でも悩んでいる時はそれに気づかないものです。

あなたが誰でもいいから相手が欲しいと思っているなら、
相手も女性なら誰でもいいと思っています。

あなたの発想が自己中心でしたら、相手もあなたを愛することより自分のことを優先する自己中心な人です。

あなたが自分に自信がなくて、虚しい気持ちに支配されていましたら、相手も自分に自信がなくて何を考えているのかわからない重い人です。

あなたが攻撃的でを批判的にしか見れないのなら、相手もあなたに対して攻撃的で女として認めないひとです。

今あなたとご縁を持つ相手は、実はあなたの姿そのものです。
自分の悪いとこは見えませんが、他人から見せていただけます。
それがお付き合いをした相手です。

私はそんなには悪くはないそう思ったなら、
相手も『自分は悪くはない、悪いのはみんなこの女なんだ!と思ってます。

そこに気づくことで、悪い因縁を断ち切ることができるのです。

悪い因縁を断ち切るとそこに現れるのはあなたの守護霊様です。

さあ!あなたの守護霊様にお願いしましょう。
守護霊様はあなたの願いを何でも叶えてくれます。

チャネリングをして波動を高めていきましょう!
波動の高め方や、チャネリング、ハイヤーセルフとのつながり方についてお聞きください。
守護霊様は相手を間違えない!_f0325471_23160409.jpg


縁結び霊能 大海です。

あなたの幸せの近道をご紹介しています。

伴侶 恋人とのすれ違いの原因
人間関係の手詰まり、そして改善へのチャネリング

あなたの開運へ、お役に立てて戴ければと、思います。
あなたの守護霊様のメッセージをお伝えします。

得意な占術霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様

・男女、夫婦、親子の情愛など
人間関係の複雑な、心の行き違いの紐解きを得意とします。

・夫婦・家族・恋人など
様々な人間関係のこじれを解いていきます。

・霊視により、あなたの大切な人との間に生じてしまった二人のズレに焦点を当て修復していきます。
・あなた自身の願いを叶えるためのチャネリングをいたします。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております





by yoshian-t | 2020-04-24 09:19 | ◆ 守護霊様

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉