人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の人に出会った時に


運命の人に出会った時に_f0325471_19174398.jpg

「直感」「ひらめき」「虫の知らせ」「もやもや感」これらはもチャネリングのひとつですが、
特に「直感」「ひらめき」は意識していないと消えてしまい、チャンスを逃すことになります。

運命の人に出会った時に「直感」が働くと、心はときめきます。
そして相手も同じようにときめくのです。

ですから出会ってから交際するまでそれほど時間はかかりません。
だけど多くの人は「でも・・・私なんか・・・」と否定するのです。

人の脳は否定するようにできています。

原始時代が非常に長く、常に捕食動物に狙われていた原始人は、否定的に考えることで身を守ってきましたが、現在は捕食動物は動物園の中でしか見られません。

それなのになぜ否定的発想をするのでしょうか、気になる相手を捕食動物の様な緊張感を持ってしまうDNAに原因があると思います。
否定的発想をするDNAをポジティブDNAへ変えてしまえば良いのです。

このポジティブのパワーを察知する能力を強化して行けば、あなたにとって引き寄せの法則が働いて、悩みは何でも解決されていく人生になります。

チャネリングをして波動を高めていきましょう!
波動の高め方や、チャネリング、ハイヤーセルフとのつながり方についてお聞きください。

運命の人に出会った時に_f0325471_22163047.jpg


得意な占術霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2020-04-19 21:15 | ◆ チャネリング

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る