人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性を癒せるのは男性ではありません!

女性は女性に共感され、貴女を必要とされた時癒されます。
女性は一人では生きてはいけない、それは子育てに関係します。

同じ同性で協力者がいないと、子どもに何かあった時大変不安になる、というDNAを持っているからです。

男性に執着するのは、金銭的に守ってもらいたいという本能であり、ここが確保されていれば、男性には執着しなくなります。

現代では男性以上に稼ぐ女性も増えてきていますが、男性から守ってもらいたいという気持ちは、今も昔も変わらないでしょう。

女性は共感してもらえる相手を味方と思って安心します。安心することができてはじめて癒された気持ちを感じることが出来ます。
しかし、男性は現実主義なので、共感とはほど遠いところにいます。

女性に共感するよりも自分の話を聞いてもらいたいので、女性は男性からは癒されません。
癒しは女性に求めましょう。

毎日、誰か女性にチャネルを合わせれば、その合わせた相手から声が聴こえてくるような気がしたりします。

そして次に自分の心にチャンネルを合わせれば、インナーチャイルドの声が聴こえてきて、インナーチャイルドを癒すことで、自分自身を癒すことができます。

女性を癒せるのは男性ではありません!_f0325471_23160409.jpg
得意な占術霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております


  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2020-04-13 22:20 | ◆ チャネリング

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る