サイコパスの男性と付き合ってしまった女性

サイコパスの男性は最初に会った時、 ひょうきんで話をしていても楽しませてくれます。

このような人と一緒になれたらいいなと思ってお付き合いを始めたものの、 6年経過しても結婚と言う話は、彼のほうからはありません。

週末は彼の家に泊まるようになり、料理など作って一緒に食べます。
彼は大変喜んでくれます。
しかしどうしても腑に落ちないことがあるんです。

それは部屋や台所、全てがとても整理整頓されていて、 彼女の掃除や後片付けでは気に入らないようで、後で掃除をし直す、ということがわかったのです。

さらに分かったことは彼は離婚歴があり、女性歴も多くて、 別れた女性の方が悪いんだとまで言っています。

今仕事で注目されたい、みんなからちやほやされたい、という気持ちは強いのですが、長期に渡った計画や結婚ということについての考え方はないのです。

彼が彼女と会った時彼女を虜にしたあの ひょうきんさは、実は巧妙に仕組まれた演技だったのです。

本音は女性を自分のものにしたい!

普通であれば結婚と言う意識を持ちますが、結婚をして二人で築き上げていくという喜びの感情はないのです。

だから年頃の女性を6年間も 放っておいて、関係だけを求め気づいたらば女性は適齢期を過ぎ、それでもなお彼と結婚できるという淡い夢を描いて、執着 する人がいます。

サイコパスの要素を持った彼とお付き合いした結果、このようになってしまった例です。

サイコパスのような冷血さを感じさせる彼から勇気を持ってさった女性、現在彼女は優しい男性と知り合い婚約しましたが、未だに別れた彼からLINEやプレゼント が送られて彼女の気持ちを揺さぶっています。

彼女から振られた彼は自分のどこがいけなかったのか、という反省がないのです。

これからもずっと、
LINEやプレゼントなど続くことでしょう。

彼女が別れた彼に対して、鬼か夜叉になって断ち切らない限り、この関係は続いてしまいます。
サイコパスの男性と付き合ってしまった女性_f0325471_20112726.jpg

得意な占術霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております





by yoshian-t | 2020-04-13 13:46 | ◆ モラハラ・自己愛性人格障害

霊視で導く『打開策』、目的はあなたの『願望成就』


by 大 海
更新通知を受け取る