人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願望の叶えかた。私の現実化の方法を具体的におつたえしています。

茶室がそろそろ古くなってきたから、じゃあ変えようと思ったらりフオームする、
曜変天目茶碗ていいなあなんて思っていましたら手に入った、 頑張らなくとも次から次へと願いは叶えられちゃうんです。

そんなにあくせく働いてなくて好きなことをやって全くストレスゼロ、仕事ってよく我慢料だって言うけど、
私が我慢したことがないんです。

私は今茶道の先生をしていますけれども、私の業界では私のことをあまりよく思ってる人はいないと思いますが、
私の茶道の神様が私の事を愛してくれていると決めてますので、海外からもと教えてくださいというアクセスが多いです。
海外の人とは、Skypeを通して教えています。

私は人に使われるのが嫌いなので、28歳で起業を興しました。
倒産寸前までに追い込まれたことがありましたが、その時は守護霊様どうか乗り越えさせてください。とお願いしましたら、
答えが返ってきたので それを実行することで、1年後には会社を立ち直らせることができました。

困ったことがあったらば守護霊様にお願いして、そしてもうそれが叶ってしまったという風に決めてしまえばいいんです。
ただそれだけです。

それをどうしようどうしようとジタバタするら、ジタバタした結果が帰ってきて混乱してしまうんです。
人生で 失敗してそこから立ち直った人の分析をしてみますと共通していることはただ一つ、私の人生はこれから成功するのだと信じている人達です。

あーどうしようとか、困った困ったとジタバタすると、結果がどうしようかとか、困った状態とか状況を引き寄せてしまうのです。
私の今までの霊視鑑定では、ジタバタした親から育った人は、ジタバタした人になっています。

親自身が私は素晴らしい人間だと思っている人が子育てをしている場合、子供は波動の高い大人になっています。
親が色々なことにチャレンジして成功させていると、やはり子供も色々なことをチャレンジして成功させていきます。

私はこれから成功をしていくんだと決め込んで行えば成功するんです。簡単なんです。
その簡単なことが難しく考えるからややこしくなってしまうんです。

常に物事を深く探求しすぎてややこしく考えてしまうくせを持っている人は、今の百倍輝いている自分を想像してください。
そうするとそれが百倍輝いている自分へと向かってきます。
その過程で願望が次々と叶えられていきます。

                                くろこちゃん♥
願望の叶えかた。私の現実化の方法を具体的におつたえしています。_f0325471_23160409.jpg
得意な占術霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております







by yoshian-t | 2020-03-26 22:37 | ◆ 守護霊様

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉