人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と都合の良いことが起こり始めます

自分は何になりたいかということが分かったらば、その道で成功してる自分を想像して、そこに焦点を合わせます。

そうすると必要なものや人が現れ、またその世界の得意とする守護霊様に護られます。
そうすると不思議なことに、次々と都合の良いことが起こり始めます。

しかしこのチャネリングができない人とは願っても、無理だとか中途半端な気持ちで願ってるから、中途半端な答えや、無理というところにチャンネルを合わせてるため、無理という現状が次々と起きてきます。

それはその人があえてネガティブを呼んでいるからです。
成功体験が少ないとネガティブな気持ちに陥りやすくなります。

そして成功した時に褒められても、その褒めた人の波動が低いとその低い方を捉えてしまうので、上手くいったけどこれは偶然だよ、次は上手く行かない等否定的になってしまうんです。

しかし波動の高い人から褒められた場合には、私にはできるんだ!という不思議な波動を受けることができます。
それは波動の高い人のチャンネルに自分のチャンネルが重なって、高い波動へと導かれたからです。

周囲に波動の高い人がいなければ、プロの先生からのチャネリングを受けることをお勧めします。


次々と都合の良いことが起こり始めます_f0325471_22462413.jpg
得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


スピリチュアルカウンセリング よし庵

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております




by yoshian-t | 2020-03-23 23:02 | ◆ チャネリング

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る