人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たさを感じる人

お茶会や人の集まる場所に行くとよくわかるのですが、口角が上がってる人がそこにいると安心するんです。
また口角の上がってる人の側にはなぜか人が集まってにこやかに談話しています。

ところが口角の下がっている人がいると、嫌な気持ちになってしまったりして、口角の下がっている人は一人でポツンとそこにいたりします。
恐ろしいことに、口角の下がった人は口角の下がった人を引き寄せてしまうのです。

もともとネガティブなので その場限りのお付き合いになってしまいます。

無理して口角を上げると本来の自分に戻った時に口がへの字になって、ぞっとすることがあります。

口角が上がるということは気が上を向いてますので、美しい姿勢で歩きますが、口角が下がると肩も下がり、両手がお尻より後ろに向くため、醜い歩き方になってしまいます。

口角が下がる人の心の奥には、人への不信感を持っていて、完ぺきさを求めています。
完ぺきを求めるとサイコパスのようになって、人間関係では相手を疲れさせてしまうのです。
不完全な人の方が人間臭くて優しくて、人間関係が良いのです。

それは鉄筋コンクリートのピチッとしたお部屋と同じで冷たさを感じます。
それに対して木造の部屋は、隙間風が入り込むかもしれませんが、温もりを感じさせてくれるのと同じです。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

運気を上げる!開運宗嘉流 茶懐石料理 鰺の姿造り



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2020-03-21 22:46

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る