人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生が行き詰ってしまった


人生が行き詰ってしまった_f0325471_20434925.jpg


人生が行き詰ってしまった、なにもかもがうまくいかず元気が出ない。
この時自分は運がないと捉えるか、チャンスが来たと捉えるかによって今後の人生が180度変わってしまいます。

人には大勢の守護霊様がついていらっしゃる、
そして守護霊様にもものすごく力のある守護霊様と、そうでもない守護霊様がいらっしゃいます。
どのランクの守護霊様を呼ぶかは本人の意思によります。

今世の中は大変だどうしよう、私にも仕事が影響を受けてしまったと嘆いていると、その人は集中力が欠けてしまいます。
だから守護霊様は、その人が事故を起こさないように守ることで精一杯になってしまうんです。

しかしこういう時こそ
集中力を出して自分はこれからますます健康になっていく!
仕事はこれからどんどんどんどん理想に向かって良くなっていく!
素敵な人が 現れて毎日が楽しくなってくる!
金運に恵まれてもっともっとおしゃれをする!

本気でこのように願ってその目標を今の100倍高めたとしたら、それぞれの願った健康、仕事、金運、人間関係の最高に力のある守護霊様がつきます。
そうすると人生はこれから開けています。

本気で願ってもう自分はそのようになったんだと重いそのように行動していくと、行動していくうちにその行動に必要な守護霊様が現れます。
ここで気をつけなくてはいけないのはいつもと同じようなパターンで願っていると、いつもと同じような守護霊様が現れるので変わらないのです。

守護霊様を変えてしまうには今の100倍目標を高めていくことです。そうすると今の自分ではなくなりますので、当然守護霊様も今の100倍力のある守護霊様を呼び込むことができます。

仕事でいきずまって嘆いてる暇があるのなら、
自分が成功してる姿を強烈にイメージして、「 何の心配もない、自分はもう今からこうなったんだ」と決み、そのための準備をしましょう。



by yoshian-t | 2020-03-20 22:43 | ◆ 守護霊様

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る