人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーを見つけたいなら

私はパートナーが欲しいと葛藤を求めるなら、パートナーが欲しいとう葛藤に関心を向けているから、葛藤つまりイライラが現れてきます。
人を愛することが難しいと感じる人は、愛を受け取ることも難しいのです。
自分は可愛い!素晴らしい!誇らしい!って思わないのです。

ナルシストは無意識の世界では、劣等感と自己卑下が根底になります。
無意識の世界で自分は可愛い!素晴らしい!誇らしい!が根底にあるのなら、可愛い人、素晴らしい人、愛する人と評価します。
だから人を引き寄せてしまうので、その中に未来のパートナーも入っています。

無意識の中にある罪悪感は除去して、自分は愛されている、周りは皆味方ばかり、という世界に切り替えましょう。
それにはすべてを許すことです。
何もがんばる必要はありません。
リラックスしましょう!

すべては物の捉え方 によるのです。
例えば今の日本を見て、 最近は暗いニュースばかりで 、みんなが自分勝手で この国は一体どうなるんだ、 理不尽だ! と捉える人と、
世界中で一番平和な国に生まれてしかも 経済的にも トップレベルの国で 誇らしい良かった。
そのように考えている人もいます。

自分の国は 素晴らしい国だと思う人は 実は外国人からもこの人は素晴らしいと思われます。
外国人が一番軽蔑する人は自分の国はけなす人です。

私ってとっても素晴らしい 色々と 苦労があったけれども 乗り越えることができて、本当に強いこの私は守護霊様にしっかり守られている、 自分は可愛い!素晴らしい!誇らしい!そのように本当に思ってる人には、波動の高い人が自然とよってきます。
ソウルメイトが現れます。

私は仕事上非常に多くの女性と接していますが、彼氏ができない女性はどこかで自分を卑下 しています。
自分を卑下すると卑下ことになるのです。
自分ではそうではないと思っていても相手から見るとこの人と会うと息苦しくなってしまいます。
だから パートナーが現れないのです。
自分に見えている世界は、あなたの思いを反映したもの、だから、自分が何を見たいかという考えを変えれば、
その考えている世界が視えてくる、そして見えてきた世界の主人公になって、そこに意識を集中するとインスピレーションがわき、未来予知となって現実化してきます。

人は自分が考えているものしか受け取ることができないようになっています。
貴女が何を考えているかによって、その考えにふさわしい世界になってしまうのです。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2020-02-27 22:03

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る