人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の駆け引きをすると、二人の仲はうまくいかなくなります。

彼と別れた後しばらくこちらから連絡を取らないときっと心配するだろう、 彼が心配する頃になって連絡しよう、 などの テクニックは確かに効果はあるかもしれませんが、 そもそも駆け引きということをすること自体が、彼があなたにあまり気がないからです。

そもそもあなたに気があるのならば、 恋に対する駆け引きなどは邪魔になるばかりです。

それに仕事ができる波動の高い男性は、女性が駆け引きをしても、駆け引きしていると分かり、その様な女性に対して、心の中では信用していません。

駆け引きではなく素直にあなたの気持ちを伝えて、それで彼があまり良い返事をしなければ、それはそれで良いと決め込んでしまえば良いのです。

駆け引きには 頭を使います。 恋 は 頭を使うのではなく 燃えるがごとき情念です。

情念は やがて 愛へと変わり 癒しの世界 に入っていきます。

駆け引きで 相手を 引き寄せたとしても、愛の段階に入った時点でほとんどの人が別れてます。

駆け引きをした波動は、波動の低い相手や、また相手も駆け引きをしている人とつながってしまいます。

自分に自信があるのならば、駆け引きは考えたりしないでしょう、 素直に話してそして、相手の出方を見守れば良いのです。

自分に自信があれば周りの男性がほっとかないはずです。

無意識の中で自分を愛しそれと同じように、人を愛することのできる女性には、愛と言う念を発信しているため無意識の中で引き寄せの法則が働き、自然と理想のパートナーが現れます。そこには駆け引きは存在していません。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております





by yoshian-t | 2020-02-23 23:38

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉