人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーを見つける方法

「私、パートナーが欲しいんです。 いつできるのでしょうか?」

この言葉の裏には、私にはパートナーができない、だから手っ取り早く、いつできるか知りたい、でないと安心できないんです。
という無意識のネガティブな心に支配されています。
だから現れない、また現れてもうまくいかないのです。

私にはこのようなパートナーが欲しい、という具体的に理想の相手を言うことができれば、その理想の波動にふさわしい貴方になって、その波動を出せば、自然と巡り合えてしまうのです。

だから理想は高ければ高いほど、貴女に会った高い波動の人が現れます。
同じ波動のもの同士ては、強烈に無意識の世界で引き寄せ合うので、どこからともなく理想の人が現れてきます。

そんなバカなと言う人がいたらきっと、ハイヤーセルフにオーダーをしたことがないのでしょう。
たとえオーダーをしても、無意識の中で私の願いはかなうのだろうか?という半信半疑だからです。

無意識の中で自分の無限の力を認めないと、ハイヤーセルフに繋がりません!

ハイヤーセルフは何でも願いをかなえてくれます。

私(大海)は起業家になって裕福になると決めてオーダーしたので、起業家として成功しました。
綺麗なパートナが来るようにオーダーしたので、来ました。
学歴がないのでそれでも恥ずかしくないようにしてくださいとオーダーしたので、教授になれました。
私は、ハイヤーセルフに繋がる方法を知っているからです。

ハイヤーセルフに繋がって幸せになる秘訣をブログに書いていきますので、ぜひご覧ください。
宜しければ電話占いでお聞きしてください。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております







by yoshian-t | 2020-02-15 22:45 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る