人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫相手が夫婦円満だったら、

大好きな不倫相手と別れて後悔をする日々を送るよりかは、彼が夫婦円満で離婚をしないとわかっても、それでもこのまま続けた方が良い場合があります。

不倫を続けてはいけない場合とは、奥さんに知られてしまい、訴えらそうだ、彼は嘘が多い、彼から愛を感じない、彼がいないと寂しいと執着している時です。

悔しがることもないし、自分を責める必要もありません。

これからどうするか、それはハイヤーセルフに聞けばいいのです。
直ぐには答えは返っては来ませんが、心がリラックスをしている時や、ぼんやりしている時、答えが来ます。

『やめなさい!』という答えが返ってきたら、辛くても諦めなくてはいけません。
『続けなさい!』という答えが返ってきたら、全てを受け入れましょう。

どちらか自分ではわからなくなってしまいましたら、ご相談に来てください。

どちらにしても不倫は辛いもの、始まる時も自分で決めて終わる時も自分で決めるのです。

不倫が楽しいのは最初だけです。
不倫相手に執着をすることで、楽しさから辛さへと変わっていきます。
初めのころのあの高い波動から、地に落ちたような低い波動へと変わってしまいます。。
不倫がつらくなるのはすべて執着からです。
その執着を捨てれば、不倫によって楽しくて幸せになることができるのです。

あなたのハイヤーセルフに、『彼と幸せにしてください!』とオーダーを出せば、彼との幸せが来ます。

現に、不倫が始まった頃は『会えるだけでいい」』『連絡が来ただけで嬉しい」』そう思っていたから、辛さよりも幸せの方が大きかったのです。

不倫相手が夫婦円満だったとしても不倫を続けるのなら、今を幸せと感じこの瞬間をを大切にしてください。
そうすれば、不倫の中に幸せを見つけることができます。
余計なことは考えない、自分に都合良く考える、そうすれば不倫は辛いものではなくなります。

『彼によって私はこんなに輝いている!』 
『私はこんなに愛されている!』
『この年齢でこんなにわくわくしているなんて、なんて可愛いのだろう!』

もし不倫相手と別れると決めたのなら、振り返らず前だけ見て進んでください。
彼があなたが素敵な女性だと気づかしてくれた、そのような役目だったのです。
だから素敵なあなたは、これからもっと素敵な人と巡り合えるのです。
そしてハイヤーセルフにオーダーを出してください。

そうすれば何の心配もないのです。

不倫相手が夫婦円満だったら、_f0325471_10050389.jpg

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

不倫・恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


宗嘉の会


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております




by yoshian-t | 2019-11-22 08:30

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉