不倫相手が夫婦円満だったら、
2019年 11月 22日
不倫を続けてはいけない場合とは、奥さんに知られてしまい、訴えらそうだ、彼は嘘が多い、彼から愛を感じない、彼がいないと寂しいと執着している時です。
悔しがることもないし、自分を責める必要もありません。
これからどうするか、それはハイヤーセルフに聞けばいいのです。
直ぐには答えは返っては来ませんが、心がリラックスをしている時や、ぼんやりしている時、答えが来ます。
『やめなさい!』という答えが返ってきたら、辛くても諦めなくてはいけません。
『続けなさい!』という答えが返ってきたら、全てを受け入れましょう。
どちらか自分ではわからなくなってしまいましたら、ご相談に来てください。
どちらにしても不倫は辛いもの、始まる時も自分で決めて終わる時も自分で決めるのです。
不倫が楽しいのは最初だけです。
不倫相手に執着をすることで、楽しさから辛さへと変わっていきます。
初めのころのあの高い波動から、地に落ちたような低い波動へと変わってしまいます。。
不倫がつらくなるのはすべて執着からです。
その執着を捨てれば、不倫によって楽しくて幸せになることができるのです。
あなたのハイヤーセルフに、『彼と幸せにしてください!』とオーダーを出せば、彼との幸せが来ます。
現に、不倫が始まった頃は『会えるだけでいい」』『連絡が来ただけで嬉しい」』そう思っていたから、辛さよりも幸せの方が大きかったのです。
不倫相手が夫婦円満だったとしても不倫を続けるのなら、今を幸せと感じこの瞬間をを大切にしてください。
そうすれば、不倫の中に幸せを見つけることができます。
余計なことは考えない、自分に都合良く考える、そうすれば不倫は辛いものではなくなります。
『彼によって私はこんなに輝いている!』
『私はこんなに愛されている!』
『この年齢でこんなにわくわくしているなんて、なんて可愛いのだろう!』
もし不倫相手と別れると決めたのなら、振り返らず前だけ見て進んでください。
彼があなたが素敵な女性だと気づかしてくれた、そのような役目だったのです。
だから素敵なあなたは、これからもっと素敵な人と巡り合えるのです。
そしてハイヤーセルフにオーダーを出してください。
そうすれば何の心配もないのです。
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談