人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな結婚生活を送りたい、

お金持ちになりたい、幸せな結婚生活と金持ちになる両方手に入れたい 、幸せな結婚生活プラス金持ちができる人とできない人の違いは、それはチャネリングです。

チャネリングをして、その効果を得るには、陰陽のバランスが取れていることが必要です。

陰は左脳であり、理論や言葉になります。
陽は右脳で感性や感覚になります。

夫から年中暴言を言われている妻は、左耳が聞こえにくくなってしまいます。
これは夫からの暴言をもうこれで聞きたくない、ということから身体が聞こえなくしてしまったのです。
これはその人を守るための 一番良い方法だからです。

この反対に常に夫から、愛を囁かれていたら、聴覚が発達して傾聴能力が開発されます。
さらにハイヤーセルフ、そして守護霊様のメッセージを聞こうとして耳を研ぎ澄ましていると、インスピレーションとして聞こえるようになってきます。

さらに左脳に、『自分は幸せな結婚生活をする、』『裕福で何の心配もない生活を送る、』『お金持ちの彼が現れる、』
『私自信がビジネスに成功してお金がどんどん入ってくる、』
というような嬉しい言葉をどんどん自分に耳にささやくことで、左脳はさらに磨かれていきます。

しかし右脳を磨いていくことを忘れると、会社に行っても上司からあの人は言うことは大きいが、
仕事が全くできないそれが自分でわかっていないそうなると上司は、教える気がなくなってしまいます。
それに気付かず上司は仕事が忙しいんだからしょうがないなぁなんて、 とんちんかんな解釈を 勝手にしてしまいます。

つまり自分の都合のいいようにしか考えなくなってしまい、これではハイヤーセルフにオーダーしても、わけのわからない物が届いてしまいます。

そこで左脳をしっかりと受け止めるためには、右脳を鍛えなくてはいけません。
一番簡単なのが整理整頓です。
整理整頓することによって、人間関係は相手と自分の立ち位置が分かります。

茶道では 大和言葉や問答、和歌を通して左脳を鍛えていきます。
そして茶道のお点前自体が右脳を鍛えます。
茶道では全て陰陽のバランスを考えて、歩き方から物の置き方、しゃべり方お点前など全てが、陰陽からなっております。

左脳が十分鍛えられて、それに同じぐらい右脳が鍛えられると、左脳と右脳のつなぐ脳梁のパイプが太くなります。
そうすると霊感がそこから発生します。
医学的には男性よりも女性の方が脳梁が太いと、私は学生の時に教わりました。

陰陽のバランスが取れた時、初めてチャネリングの効果がでまして、またハイヤーセルフにオーダーをしても、
願いが届くのです。

幸せな結婚生活をしたい、お金持ちになりたい、それは左脳と右脳同じように鍛えていくことによって可能になります。

だから 私は素晴らしい人と巡り会える幸せになりたい、と言いながらだらしない格好をしていたらダメで すね、
素晴らしい人と巡り会いたい金持ちになりたいと本気で思うんだったら、もう自分がそのようになったという感覚をつかん、でそのような波動になるということが必要です。

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております









by yoshian-t | 2019-11-13 23:15 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉
更新通知を受け取る