人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫、既婚者の彼に、振り回されたくはない!

大好きな彼にいつも変わらぬ深い愛で会っていたら、彼はその深い愛が当たり前になってあなたに気を使わなくなってしまいます。

いつも彼を受け入れて母性本能豊かな女性を演じていると、お母さんと錯覚して彼の言うことに反対すると拗ねて口をきかなくなったりして、あなたを困らせようとするでしょう!

「どうしてなの?」って問いかけると「いつも僕を愛してくれていると思っていたのに、あれは嘘だったんだ!」
というような答えが返ってきて、絶対に怒らないと思っていたあなたの姿に逆上してしまうかもしれません。

しばらくして彼にラインをしたら、ブロックされていたということが多いですね。

大好きな彼にいつも変わらぬ愛は大切ですが、あなたの波動が低いと彼から低い波動を引き出してしまうからです。
あなたの波動が高くなれば、彼はあなたに対する態度が変わってきます。

波動が高くなるとあなたは無理に感情を抑えることがなくなり、はっきりとあなたの気持ちを彼に伝えることができます。
これを言ったら彼に嫌われるのではと思うことが波動が低いのです。

波動が高くなると彼は彼、私は私としっかり区別をすることができ、あなた自身がハイヤーセルフに繋がってきます。
彼が離れてしまうのが心配でしたら、ハイヤーセルフに私に運命の人を呼んでくださいとオーダーを出して、あとは準備をしていればいいだけのことです。

オーダーを出して準備をしていないとハイヤーセルフは呼んでくれません。

オーダーを出して準備をするとあなたにソウルメイトが現れます。
そうなると既婚者の彼はあなたに対して嫉妬心と女性の魅力を感じ、お母さんのように甘えられなくなり男になります。

その時初めて不倫という難しい定めから、先が見えてくるようになるのです。
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
★ 不倫に対しては否定も肯定もしません。
★ 彼のあなたに対する気持ちを聞いて、あなたの彼に対する気持ちを念を通してお伝えいたします。
★ 不倫相談
・彼の奥さんの気持ちは?
・彼のあなたに対する気持ちは?
・彼とはソウルメイトなの?
・これからどうしたらよいのかわからない?
・二人の未来は?
・不倫から脱却したい
・ハイヤーセルフに繋がりたい!
・開運方法
・願いが叶うブロックの外し方
・守護霊様へのオーダーの仕方


不倫、既婚者の彼に、振り回されたくはない!_f0325471_18580220.jpg


宗嘉の会


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております




by yoshian-t | 2019-08-30 10:15

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉