人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロックを外すと、結婚できます!

婚活をしたくてもそれをブロックしてしまうのは、周りとの比較するからです。
親が心配していつ結婚するのと言いますが、ハイヤーセルフに繋がっている両親でしたら、両親自信が人生を楽しんでるので、 この私が幸せだから子供も幸せなんだという考えになります。

両親が輝いていたら、 子供も輝いているからそういう心配はなくなるのです。
そうすると自然といいお相手が見つかります。

ブロックを外している親に育てられると、子供自身も親からブロックされてないので、引き寄せの法則が働き結婚に恵まれます。
だから親が言うからとか、友達が結婚して子供がいるなど、それだけで焦ってしまうのは間違いです。
今結婚して幸せそうでも、大体の人は10年後に別れてます。

しかも子供がいたら大変ですよ!

だから親がこういったとか、心配かけたくない、友達が羨ましいと言う考えは、今すぐ捨ててください。
捨てることによってまたひとつあなたからブロックが外され、外された潜在意識はソウルメイトの下に飛んでいき、どこかで巡り合うことになるのです。
あなたが 気にしなくてはいけないのは周囲の人達の言うことではなくて、あなた自身の守護霊様に素晴らしい彼ができるようにオーダーを出すことです。

守護霊様は本気になってオーダーを出さないとちゃんと答えてくれません。
余計な心配をするよりも、オーダーを出していつでも迎えられるように準備してください。

そうすると願いが叶います。
しかしそれを知性で考えた時「もう適齢期を過ぎた!」「無理だ!」と考えるので、適齢期を過ぎて無理になってしまうのです。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
ブロックを外すと、結婚できます!_f0325471_22202943.jpg

・ハイヤーセルフとの繋がり方
・開運方法
・願いが叶うブロックの外し方
・守護霊様へのオーダーの仕方


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2019-08-28 22:21 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉