人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイヤーセルフを受講した28歳の女性からの相談です。

ハイヤーセルフに繋がって 、職場での人間関係が良くなり、 何よりも一番驚いたのは、 別れたはずの彼から、連絡があったのです。
これって本当にいいことがいっぱい起きるんだと思い,毎日がワクワクしてきました。

しかし 良いことはそう長くは続きません、まず職場の人間関係がこじれてしまったのです。

それは生意気な後輩が入って来て、これがとてもイラつく、そうしているうちになんとなく後輩の方に人気が出てきて、私がなぜか職場で孤立してしまったのです。
それどころか せっかく元彼とよりを戻したつもりなのですが、 またしばらくすると元彼から連絡が、 なくなってしまった。

どうしてなのか 私には分かりません、

ご相談者さんは 確かに、 ハイヤーセルフと繋がりました。

しかし安心して本来の自分に戻ってしまったのです。
本来の自分の方が居心地がよい、 ハイヤーセルフでは、少し背伸びをしなくてはいけないので、窮屈なのですね。

ハイヤーセルフと繋がらなくなる 一番の要因は、 集中力がなくなることです。
集中力がなくなると、頭の中の 雑念が増えてきます。

そうすると、欲が増えてきます。
職場で皆が私の才能に注目している、 上司は私を素晴らしいと思っている、 あの部署の彼はきっと私に気があるに違いないなど、勝手に自分の都合のよいことだけを考え始めると、
これが雑念になるのです。

つまり この自分を楽しませてくれる、というフィルターを通して相手を見ますので相手は 疲れてしまいます。
相手を 疲れさせると、ハイヤーセルフとは繋がらなくなってしまいます。

ご相談者さんは、 ハイヤーセルフの理解についてにまだ 十分ではなかった ということです。
しかし一度は繋がっていますから、 離れると悪い状態へと戻ってしまう体、 という現象も味あったわけです。
これってすごい学習ですよね、そうすると次の段階で、もう同じ事を繰り返したくない という気持ちになります。

話は全く違いますけど、 企業の世界でもそうなんです。
会社を起こした社長さんは必ず一度は倒産寸前の目にあいます。
q1そこで倒産してしまう人がほとんどですが、中に再度会社を作ることができる人がいるんです。

よく本や YouTube では90%の人が会社経営で失敗するといいます。
しかし残りの10%は成功します。 その成功している人というのは一度倒産または倒産の憂き目にあって、
そこから這い上がって成功させた人です。

そしてハイヤーセルフに繋がっていたからですね、

苦しみがないとハイヤーセルフと繋がらないのです。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


・ハイヤーセルフとの繋がり方
・開運方法

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


着物とお料理のブログ月のうさぎ

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2019-08-23 21:14 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉