人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人以上の恋愛経験

恋愛ホルモンって 3年で消えてしまうんです。
しかし恋愛すると3年間は盲目になります。
だから結婚して3年後にこんなはずじゃなかった、ということで離婚する人が多いですね、
離婚する一番多い人は、やはり恋愛経験が少ないということです。

恋愛経験といっても2種類あります。
一つは寂しいから、誰でも良いと言う女性、
二つ目は自分を成長させて、その成長に合った人とお付き合いしたいという人です。
でも成長はしたい、スキルアップをしたいと言って頑張って、頑張って、頑張ったら適齢期を過ぎてた!という人も多いんですね。

心理学では3人お付き合いした後から、本当のお付き合いになると言われています。
3人ぐらい男性をみないと、本当の男性の人が分からないからです。
そして過去3人付き合った中から、一番良かった人よりも良い人が現れた場合、この人が本当の理想の人と言えます。

私の独自の統計、といっても約2万人以上の私の鑑定でのデータをまとめると、 3~4人付き合った後結婚している人の方がうまくいってます。
また 初恋で結婚してしまったり、できちゃった結婚では、家庭内別居か離婚している人が多いです。

本人がうまくいかないのは、大人同士だからいいんですけども、この犠牲になるのはやはり子供ですね、
ということは本当に、自分の子供のことを考えていなかったのです。

間違っても彼をゲットしたいための子供であったり、寂しさを紛らすための子供であると、子供は不幸になります。
本当に2人が愛し合って出来た子供は、神様から祝福されています。
ということは逆に言うと、2人は本当に愛し合っているということです。
この人たちにもしあなたは、何人目で結婚できましたか?と聞いたら初めて会った人です!と答えるかもしれません。

となると3人以上の恋愛経験はあったほうが良い、という理論はなりたちません。
では何人目で巡り会えたらば理想の彼と巡り会えるのでしょうか、
答えは、
あなたがハイヤーセルフと繋がっているか、繋がっていないかそれだけです。

繋がっていなければ3人4人5人目で巡り合う人も、変わらないです。
ハイヤーセルフに繋がる方法 はまず一つ目は、自分と言う人間性を高めていくことです。
ハイヤーセルフと繋がって恋愛復縁結婚を成功させるため、
この続きはハイヤーセルフの世界から戻ってきた時にまた書きます。


◆ 恋愛・復縁・結婚相談
婚活を成功させるには・・・
彼との相性は?
私は結婚出来るの?
結婚後も良い関係を保つには・・・
相手の出世運は?
結婚後に相手の性格はどう変わっていくの?
愛の波動をUPしたい
恋愛オーラを高めたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


◆ 宗嘉の会

くろこちゃん 162.png



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」である宗嘉に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。





by yoshian-t | 2019-08-20 22:54

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉