人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の気持ちが高ぶっている時

彼は、自分にはもっと素敵な女性があらわれるのではないか、そのような気持ちが高ぶっている時には,なかなか結婚はしにくくなります。
その反対に女性は自分の波動が低い時、早くいい人を見つけて、結婚をして安心したい、と言う気持ちになってきます。

大抵はこういう時に めぐりあうと、なかなか結婚へとは進まないのです。
男性にとってお付き合いした彼女は好きなんですけれども、自分の夢が優先しているのです。
しかしこのバイオリズムというのは必ず崩れます。

やがて仕事がうまくいかず落ち込みす。
その時の気持ちの変化というのは、自分が絶好調の時に支えてくれた女性のことを、大変愛おしく思い出すのです。

だから今彼があまり反応がなくても、これは先行き投資だと思ってください。
復縁にしても結婚しても絶対に焦っては駄目なんです。

彼のバイオリズムを見るためには、1年という期間を区切ってください。
1年間観察しても彼のバイオリズムが変わらなければ、これはもう一生変わる言葉ないと思います。

バイオリズムが変わらないということは、その人自身に何か問題があるのです。
つまりナルシストです。 ナルシストの方と結婚すると、苦労するのは女性の方です。

1年待っている間に、貴女の波動を高めていくことです。
あなたの波動が100に上がり、彼の波動が60に下がった場合、
波動の下がった彼の心には不安を感じるので、波動の上がったあなたを頼ろうとします。

その時あなたの存在というのが必要となってきます。
あなたが下がった波動の状態でどうしようかと言って悩んでも、さらに波動を下げてしまう1年になって、また空回りした年を迎えます。
今の2倍3倍4倍と自分自身の波動をあげて行く1年か、下げてしまう1年か、どちらかを選ぶことによって、
人生が大きく変化していきます。

そして1年後に彼が振り向いた時、その彼を選ぶかまたは本当に波動の高い人が現れた時、にその人を選ぶかそれを決めるのはあなた自身です。
ではあなたの波動を高める方法とは、


◆ 恋愛相談
婚活を成功させるには・・・
彼との相性は?
私は結婚出来るの?
結婚後も良い関係を保つには・・・
相手の出世運は?
結婚後に相手の性格はどう変わっていくの?
愛の波動をUPしたい
恋愛オーラを高めたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵



めっかちちゃん 162.png

彼の気持ちが高ぶっている時_f0325471_20460481.jpg



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が草加に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


by yoshian-t | 2019-08-15 22:16

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉