人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の浮気相手の女性は

夫が愛人を作っても、本当に家を出て行ってしまうことは、ほとんどありませんが、希に帰ってこなくなるケースもあります。
ですからどんなに遅くても、朝帰りでも、帰ってきてくれるうちに早く手を打っておく必要があります。

相手がわかっている場合には、浮気相手の女性と会って、話しをつけることも必要です。

しかしほとぼりが冷めると、またお付き合いをしているというケースが多いです。

夫の浮気が3年以上続いていて、妻がそれを知っていたとしたら、夫は「妻は反対しながらも容認している」そのように勝手に解釈してしまいます。

しかし夫や浮気相手の女性は、今後の妻の出方次第では怯えることになります。

浮気相手も夫も、妻から浮気の証拠を握られない限り、一応安心しています。

夫が一番妻に対して心配するのは、妻が普段と違った行動をとることです。
それも予測がつかない行動です。

今まで夫の浮気に対して騒いでいたら、急に黙り込む、外出をあまりしなかった妻が、外出をするようになった、お化粧をして急に色っぽくなった等です。
夫は妻が専業主婦の場合、自分から離れるとは思っていません。
だから安心しているのです。
本気で妻と別れたいと思っている夫は、夫の方から家を出て行って2度と帰っては来ません。
その代わり代理人が来ます。

今までの反対の行動をとって、妻としての強い立場と、毅然とした態度に、証拠を握られたのかと勝手に想像して怯えます。

そのうえで妻が専業主婦から、自立した女性へと変身して波動を高めていくことで、清算して新しい道を選ぶか、夫を見守っていくか、前向きに検討することができる力が備わってきます。

もっともその様な力を感じていれば、浮気はしません。

夫の浮気相手の女性は_f0325471_10050389.jpg






















霊視のことなら大海へお聞きください。

仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2019-07-12 20:41

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉