体と心は繋がっています。

体が軽い状態とは、雑念がない、
体が重い状態とは、頭の中が雑念だらけでガチガチな状態です。

ガチガチした状態で考えると、問題は余計混乱して、その混乱した状態が現実となり、体の調子も悪くなってしまいます。
同じ体が悪い状態でも波動が高いと、体から悪いものを吐き出している好転反応ですが、
波動が低いと、悪い食べ物、良くない考え、悪い人、悪い環境、さらには悪霊をも引き寄せている状態です。

だからハイヤーセルフと繋がっていくためには、心の声を聴くことです。
何か我慢をしていないか?
本当は悔しいのに、喜んでいるふりをしていないか?
無理をして壁を乗り越えようとしてはいないか?

我慢、悔しい、無理が長年蓄積されるとその反動で、突然やる気をなくしてしまい、嫌な夢に悩まされ、自分が分からなくなってしまうのです。
我慢、悔しい、無理を感じたらその度毎に吐き出せば、体は軽くなり、雑念は消え自分の本当の心の声を聴けるようになると
ハイヤーセルフと繋りだします

もっともっと自分の心の中に意識を向けます。
素直に心の声、体の声を聴き取りましょう。
その声を聴く延長線上に、直感、未来予知、引き寄せの世界が感じられてくるのです。

和の世界は仏教、密教の教えを多く含む陰陽の世界、そして茶道は静寂と華やかな世界なので、
現代に活躍する人たちの心に、安らぎである陰とエネルギーである陽を与えられると思います。

f0325471_08560295.jpg























霊視のことなら大海へお聞きください。


恋愛を成就させたい !

不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2019-02-23 10:03