小さなお子さんがお母さんに暴力

小さなお子さんがお母さんに暴力を振るう場合、お子さんはお母さんが自分のことをわかってくれない、振り向いてくれない、自分に関心がない、とても不安な気持ちから、最終手段として自分の存在をわかってもらいたくて手を出してしまいます。

お子さんはお母さんから叱ってもらいたいのです。

それを叱らずに、その場から逃げたり、隠れたり、黙ってしまったり、泣いたりしたら、お子さんの心に残るのは、自分を理解してくれないお母さんと暴力をるってしまった罪悪感です。

そしてこの行為が習慣化されてしまうと、常に暴力を振るうようになってしまうのです。
もし小さなお子さんがお母さんに手を出してしまったら、その手を握って「お母さん悲しい…」と言って怒ることが必要です。

そして怒ったあと思いっきり抱きしめてあげてください。


平安時代、位の高い男性と結婚することは、その女性とその家族の地位も上がるため、彼を虜にするための巧妙な駆け引きがうかがえます。
その駆け引きは千年後の今こそ必要になっていると思います。


f0325471_21132758.jpg


霊視のことなら大海へお聞きください。


恋愛を成就させたい !

不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


メール相談このような方におすすめです 。

・ 人と話すのが苦手 !
・ メールのほうが落ち着いて本音をさらけ出せる !
・ 自分の気持ちを整理してから話したい !


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2019-01-03 18:36 | ◆ 親子