人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性を惹きつける女性は、

この人と一緒にいると、褒めてくれて、楽しくて気分を明るくさせ、そして可愛いくて美人、言葉や所作が美しく穏やかな気分にさせてくれる女性が、男性を惹きつけます。

付き合っているカップルもこのような惹きつけの度合いによって恋愛の進展度に違いがでてきます。

女性からデートに誘ったり、告白やラインなどのアプローチは、非常に彼を惹きつけるための効果が望めます。
彼を惹きつけるためには勇気を持って、プラス思考で自信を持つことで、 自立した女性として誰からも好意を寄せられ、モテて愛され体質の女性になれるのです。
また、男性は本能的にプライドが高く負けず嫌いですから、常日頃から女性に褒められたいと思っています。

だから母なる心で褒めてあげると男性はエネルギーが沸いてきて、その女性を必要として、そうなると玉の輿に乗りやすかったりします。
男性の良いところを徹底的に褒めると、褒められた彼はまた女性から褒められたくて、さらに良いところを伸ばすようになり、あげまんの女性として彼を将来輝かせるのです。

女性は太陽なので、奥さんが明るいと、家庭が明るくなり、その様な家庭では子供の不登校は起こりません。
そして男性は女性から笑顔で挨拶されるだけで、一日が楽しくなってきます。
女性の笑顔には人の心を癒す念力があるのです。
男性は女性のために働き、お金を稼いで女性のために贈り物を贈り「素敵な人!」って言われたいのです。

それは全て女性から笑顔というプレゼントが欲しいからです。
すぐに言い返したり、ムスッとしている女性は男性を疲れさせ、その女性のために頑張ろうとは思いませんがその反対に、ニコニコして楽しい女性は男性の心を癒しますし、男性からのくだらない話でも、喜んで聞いてくれる女性に愛を感じるのです。

しかし男性に人気が出ると同性である女性からは非難され、男性からモテないと歓迎されると言う様な傾向は、千年前の光源氏を取り巻く女性たちと、変わっていないですね。


男性を惹きつける女性は、_f0325471_19565501.jpg
















霊視のことなら宗嘉へお聞きください。


恋愛を成就させたい !

不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が宗嘉に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2018-12-27 20:18

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉