上司に叱られた!

職場でミスをして上司に叱られた時、他人の目を気にしてしまった瞬間、気持ちがグーンと落ち込みます。

なんで他人の目を気にするのか…それは自分がないからです。
自分があれば、叱られたところは素直に認めて、叱られた内容を細かく分析することで、次に叱られることは回避ができるはずです。
そして細かく分析をしている間は、分析するための知能が働いているため、叱られて惨めな感情は消えています。

なぜなら脳は同時に二つのことを、考えることができないからです。
「他の人にどう思われても、私の味方は守護霊様」と本気になって信じると、信じる人に守護霊様は味方してくれます。
守護霊様が味方になってくだされば、もう心配は消えていきます。
あなたに対して叱った上司も、同じように失敗をして叱られてきました。
だから上司自身が叱られたようなことを叱っているのです。

叱られることは、誰でも経験することなのですが、そんな時つい自分を叱ってしまいます。

もし、自分自身を叱ってしまったらやめて「私には素晴らしい力が宿っている!」と自らに言い聞かせましょう!
あの人がいけないから…など責任転換は意味がありません。

失敗したことを素直に認め、叱ってくれたからもう同じ過ちはしないんだ!と決めてください。
守護霊様や周りの人たちは味方だと信じると、本当にその様になってきます。

心の底から安心感を感じてくると、エネルギーが沸いてきます。
その沸いてきたエネルギーで、叱られたことに対して分析しましょう。
次は良い結果が出てきます。


f0325471_14300349.jpg












平安時代、位の高い男性と結婚することは、その女性とその家族の地位も上がるため、彼を虜にするための巧妙な駆け引きがうかがえます。
その駆け引きは千年後の今こそ必要になっていると思います。


f0325471_22371004.jpg

















霊視のことなら大海へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2018-12-12 19:23 | ◆ 女性のための職場での人間関係