癒す女性"花散里"

癒されない女性って、「イライラしていて、一緒に居てウザい」と思われています。

イライラしている事に対しては気付くけるのですが、自分がウザいなんてなかなか気付かないと思います。
ですが男性はウザいと思っても言わない方が多いです。

「イライラしていて、一緒に居てウザい」女性の反対が「癒す女性」ですね。

「イライラしていて、一緒に居てウザい」の特徴は、気まぐれでわがままで気分屋です。
すぐ感情的になるので、昨日と言っていることが違ってくるのです。

ラインにしても
「今日は~へ遊びに行って!楽しかった♪」
「今日はライブへお友達と会って~盛り上がったけど疲れた~」
なんて日記のように書かれていたら疲れを感じます。
平安時代では和歌を男性に送り、相手の心に響かなければ却下されてしまいます。
今でいうラインやメール以上の役割を担っていました。

現代でもそのような緊張感をもってラインやメールすることが大切です。

茶道ではお香聞いた後、そのお香や花に関する和歌を書きます。
書いた和歌を皆の前で読み上げるので、とても人の心の動きに意識を向けます。
ラインやメールにもその様な相手の心に響く内容を心がけると楽しくなります。

また何か説得させようとして、ワーワー言うだけでしたり、
メイクや身だしなみに時間がかかりすぎる、何をするにものろまな女性は一緒にいても、相手を疲れさせてしまいます。
のろまは訓練である程度のスピード感をつかめることができます。

また怒っている理由を察してほしいと思っても、男性はなかなか察せないので、時にははっきりと怒っている気持ちを伝えた方が良いです。
相手を怒らすのでは?と心配をしていても、怒るような相手でしたらいずれ破局が来ます。
もし破局が来るのなら、早く破局させて新しい人を探した方が時間の無駄にならなくて済みますね。

でも花散里のよう考えをお持ちでしたら、男性の方が放しません!


f0325471_14300349.jpg











平安時代、位の高い男性と結婚することは、その女性とその家族の地位も上がるため、彼を虜にするための巧妙な駆け引きがうかがえます。
その駆け引きは千年後の今こそ必要になっていると思います。

f0325471_22122750.jpg

霊視のことなら大海へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆ 無断転載・転用は固くお断りいたしております。



by yoshian-t | 2018-12-11 22:01