気がついたら好きな彼に追いかけられてる、そのためには・・・

女性は彼に追いかけられた方が恋愛は上手くいきますが、女性が彼を追いかけて上手くいくケースは、お互いがソウルメイトだからです。
ソウルメイトではない場合では、彼とデートの約束をしても、約束の前日まで返事が来なかった!と言うことがよく起こります。

やはり女性は好きな彼に追いかけられている方が幸せです。
だから連絡をしても何日も返事がないことにイライラして、なんとか彼を思い通りにしたいという願い焦ってしまいます。

なぜ思い通りにならないのか、それはお互いの波動が違うからです。
波動が低い人は波動の高い人に対して執着をして、考え方にゆとりがなくなります。

不安や寂しさが噴出しきて、彼に見捨てられてしまったらどうしようということばかり、繰り返し繰り返し考えてしまうのです。
だから恋愛、復縁または不倫などの相談に私のところへ来られても、結果だけを知りたがり、どうしたら上手くいくようになるかの方法については、どうでもよくなってしまいます。

そうすると「見捨てられる」という言葉と「不安」というマイナスに働く気が宇宙へ届いてしまうので、その人の空間にはいつも不安と絶望という世界を引き寄せ
やがてDNAの配列に狂いが生じて、運命をも狂わせてしまうのです。
しかし波動が低いということはこれから高くなれることを自覚できれば、これからの運命は良くなっていきます。

女性の波動が低いと彼への思いは一方通行になってしまいます。
だから彼の言うことや行動に合わせてしまう、都合の良い女性になるのです。

そして不安感から「本当に愛されているのか?」「他にもっといい人が現れたら捨てられるのでは・・・」
という気持ちで一日中支配されてしまうのです。
無意識がそのような気持ちだと、それが意識の世界で現実化して「やっぱり上手くいかなかった(/o\)」となります。

それに対して波動が高い女性はそんな考えはしていません。
気がついたら好きな彼に追いかけられてるのです。

波動が高い女性は、他の女性にはない魅力的な特技を持っています。
たとえば・・・
人を癒す話し方が非常に上手い
体に良いお料理ができる
自らが金儲けがうまく裕福だ
何を言っても怒らず笑顔が美しい
美しい所作で人を魅了させてしまう等・・
あなたのその魅力がいつも彼へのプレゼントになるのです。

彼は自分のしたいことをして、気ままな日々を送ってるのに対して、女性の方は「私のことをどう思っているのかしら?」とカリカリしていたら、波動はさらに下がってしまいます。

人を振り回す側が波動が高く、振り回される側が波動が低いのです。
これ以上、彼に振り回されるのをやめるには、勇気をもって現実を認識していくことです。
人生の成功者は現実から目をそらさなかった人です。

それには波動を上げ、その喜びを感じ、波動が高まっていく快感を実感することです!
そうなると幸運が寄せてくるようになり、引き寄せの法則が成り立ち、その時気づくとあなたは、彼から追いかけられる立場になっているのです。

霊視のことなら大海へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

霊感・第6感を高めたい!


波動修正は大海にお任せください。

元気が出ない!

寂しい!

人間関係がうまくいかない!

波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

美しい所作


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。





by yoshian-t | 2018-10-26 20:51 | ◆ 恋愛