人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫から離婚を言われた、

夫から離婚を言われたら、
その理由を知ることが必要です。

夫が普段から言っている言葉の中から
妻に対する不満が必ず出ているのですが、
それに気づかなかったのです。

そしてその不満が長い間積もり、
やがて怒りに代わってきたら、
「もういいや~」となってしまいます。

なぜ夫に注意が向けられなかったのか、
それは夫に対して関心がなかったからです。

また自分自身にも関心が持てず、
自分は何のために生まれてきたのか
わからないからです。

幼少期のころ親が子供の対して
無関心か過干渉の場合、
自分自身がわからなくなって
そのまま大人になってしまう人が多いです。

その特徴としては
相手の目を見て話さないことや、
最後まで人の話を聞けない、
そして関心のない話は聞こうとはしません。

だから夫との問題以前に、
妻自身の心の問題なのです。

妻自身が心に問題を抱えている場合、
妻自身の心の在り方を変えていくことで、
自然と関係を修復できるようになります。

本来なら妻の欠点もすべて含めて
妻のすべてを愛しているのが夫なので、
結婚をすることで、
妻が夫の愛を通して幼少期に失った自我を
目覚めさせてくれます。

しかし夫自身も大人の男性に
なっていない状態で結婚をしたら、
許容範囲が狭いので
「もういいや~」となってしまいます。

そうなると妻は、
お母さんにならないと
夫婦関係はうまくいかなくなります。

妻の波動が上がれば
一瞬にして夫婦関係は改善され、
幼少期のよくわからなかった思い出が、
実は親子逆転をしていて
お母さんが甘えていたことに気づき、
「私はお母さんの心を癒していたんだ、すごい!」
という見方に変わってきます。

本当の輝く自分を認め
私は素晴らしいんだと感じた時、
波動は上がり、
問題は解決する方向へと嫌でも向かいます。


霊視のことなら宗嘉へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

霊感・第6感を高めたい!


波動修正は宗嘉にお任せください。

元気が出ない!

寂しい!

人間関係がうまくいかない!

波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が宗嘉に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。




by yoshian-t | 2018-10-18 22:32 | ◆ 夫婦の問題

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉