人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を育てる静かな時間

私は一人で美術館に行くのが好きです。

ひとり旅も好き。読書も好き。
誰とも喋らない静かな時間。
ああ、幸せ…。と深呼吸。

好きな絵を見て、風景を見て、新しい知識を得て…。自分の内側から泉がこんこんと湧いてくるような感覚。静かに満たされていく感覚。

人と接することも大好きですが、それと同じくらい自分と向き合うことも好きです。

ですが、以前の私は人と接するのがとても苦手でした。今思うと自我が確立できていなかったからだと思います。自信がなかったのです。

その頃の私は、新しい話題を探すのに必死でした。人を驚かしたい、自分を大きく見せたい、という邪な意識が強かったようです。

だから美術館に行っても、旅に出ても、本を読んでも、どうやってこの話を盛り上げようかということに頭を使っていました。

絵を見ているようで見ていなかった。
風景も読書も心から味わっていなかった。
最近、宗嘉先生から言われたのです。

『工藤さん、ようやく呼吸が深くなってきたね。以前のあなたは早口で呼吸も浅かった。人からバカにされないようにと、いつもいつも武装していたよ。』
ああ、本当だ。私は武装していました。
そんな自分の言動を改めるきっかけが、
『静かな女性になろう』
という気持ちでした。

静かに、穏やかに、いつも笑みを浮かべているような女性になりたいと思いました。

自分が話すことに夢中になるよりも、他人の話をじっくりと聞ける心の余裕を持ちたいと思いました。
話すときは少しゆっくり目に…。
声のトーンも低過ぎず、高過ぎず…。
発音は明瞭に。言葉遣いは丁寧に。

私の理想の女性像です。    byさやこ

霊視のことなら宗嘉へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

霊感・第6感を高めたい!


波動修正は宗嘉にお任せください。

元気が出ない!

寂しい!

人間関係がうまく行かない!

波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が宗嘉に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。






by yoshian-t | 2018-10-18 21:13

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉