人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しがり屋のあなたへ

人は誰も寂しがり屋。
一人でいると、何もしていないと、
『自分は価値のない人間なんじゃないか』
と不安になったりします。

だから、別に好きでもない友達とランチしたりお茶したり・・・
または、話のつまらない人だと思われたくないから、一人でいても必死で次に会うときの話題を探したり作ったり・・・

そんな行動は、誰かに評価してもらいたいという気持ちからきています。

『誰か』の評価を当てにするのは少しナンセンス。
ちょっと子供っぽいかも・・・
そうではなくて、
自分が自分の一番のファンになってしまいましょう!

自惚れて良いのです。
自惚れて自惚れて自分に恋をする。
こんな良い女、世界中どこ探してもいないだろうと思い込む。
とことん思い込む。
でもそれは自分だけの秘密❤️

口に出すから叩かれるのです。
出さなければいいのです。
絶対に出さない。
褒められても謙遜する。
とことん謙遜する。
そして自分を褒める。
『良かった。ちゃんと謙遜できた❤️』

そしてもう一つ。
人の良いところは素直に褒める。
認める。

その繰り返しで本当の自信を身に付けることが出来ます。

自分を信じることが出来ると、他人も信じることが出来ます。
自分を信じることが出来ると、自分の欠点を許すことが出来ます。
他人の欠点も許すことが出来ます。

生きるのがラクになる。
人生が楽しくなる。

自分を縛っていた常識という縄を緩めて、
もっと自由にフワフワと生きてみましょう。
心の余裕は、表情にも所作にも表れます。
すると、知らぬ間にあなたの周りに素敵な人が集まってきます。
ほらね。
もう寂しくないでしょう?

霊視のことなら宗嘉へお聞きください。

恋愛を成就させたい !
不倫関係はどうなっていくのか知りたい !
仕事運を良くしたい ! 
起業を興して成功させたい !
親子関係を良くしたい !
夫婦関係の修復をしたい !
守護霊様と繋がりたい !
ソウルメイトと巡り合いたい !

自分を知りたい!

霊感・第6感を高めたい!


波動修正は宗嘉にお任せください。

元気が出ない!

寂しい!

人間関係がうまく行かない!

波動を高めたい!

リズミカルな気持ちになりたい!

引き寄せの法則・宇宙の法則を身につけたい!

スピリチュアルカウンセリング よし庵


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております。




by yoshian-t | 2018-10-09 22:08 | ◆ ハイヤーセルフ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉