人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊力を高める食事

霊力を高める食事_f0325471_19523124.jpg













私は5歳で両親と別れ、
おばあちゃんの家で育てられたため、
幼いとこから年寄りの食事をしてきました。

ご飯に納豆、豆類、魚類、
味噌汁と粗食ですが、
結果今まで病気1つしたことがなく、
おまけに霊能力まで開花しました。

そして私が一番避けている食品の一つに、
乳製品、牛乳があります。

牛乳は小牛に飲ませる飲み物で、
小牛の成長を速めますが、
人にとって老化を速めと思われます。

しかも牛にミルクの生産性を高めるため、
成長ホルモンを注入してます。

いくら出荷する前にホルモン剤を止めても、
牛の体内に残ってしまうといわれます。

人には成長ホルモン分解酵素がないため、
人の体内に蓄積されると、
乳癌や子宮癌になるそうです。


牛乳を使ったお料理や和菓子は、
私が主催する懐石料理、
茶道で出される和菓子には使っていません。


学説によりますと、
牛乳に含まれているリンイオンが
カルシュウムを血の中へ奪うので、
逆に骨密度が減り骨を丈夫にしない、
とまでいわれています。

私自身も牛乳や甘いものを頂いた後は、
霊能力が極端に鈍りますので、
食べ物には気をつけてます。


霊能力を発揮させるためには、
血液をサラサラにさせる食事が大切で、
霊や守護霊様、霊視能力、
そして未来予知をするためには、
食事の効果が重要なカギになるのです。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

・自分はこれから幸せになるのか ?
・守護霊様からのメッセージの聴き方
・守護霊様との接し方
・最強の守護霊様とのつながり方
・開運方法


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

霊力を高める食事_f0325471_19503934.jpg













⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2018-03-10 19:59

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉