人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽体離脱体験をきっかけに

幽体離脱体験をきっかけに_f0325471_20445661.jpg















私が小学生5年生の時
交通事故を起こして、
臨死の私は運ばれた病院で
幽体離脱をして
天井から周囲を眺めている自分に
気づきました。


5才で両親と別れた私は、
その後祖母と親戚の家に預けられ
母に会いたくて自暴自棄になっていた時
車に跳ねられて病院へ運ばれたのです。


私は幽体離脱をして病院中
母を探しましたが、
母はついに現れなかった、
そして私を引き取った育ての親も
現れなかった。


この時ばかりは一人ぼっちの寂しさを
味わったのです。


目が覚めて周囲の様子を見ると
やはり生みの親も育ての親も来ていません。


その時早く結婚をして
幸せな家庭を持つと決めたのです。


数年後
私はガンで亡くなる人を見送った時、
病院のベットで横たわって
その人は呻いていましたが、
幽体離脱をして見ているのに
気づきました。


その人は妻を探していたようですが、
現れずとても寂しそうでした。


その人が亡くなる時、
幽体が完全に体から離脱して
人の形をした光となって視え、
しばらくすると数人の霊が現れて、
一緒に天に昇るいうにして、
私の視界から消えました。


この時初めて
お迎えに来た霊の姿を視ました。


幽体離脱をした体験をきっかけに
今までは悪霊しか見えなかった私が
守護霊様が視えるのになって、
メッセージを受けてからは
起業は成功して茶道教室、着付け教室、
お料理教室、英会話教室を作るための
土台を完成させました。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

・自分はこれから幸せになるのか ?
・守護霊様からのメッセージの聴き方
・守護霊様との接し方
・最強の守護霊様とのつながり方
・開運方法


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

幽体離脱体験をきっかけに_f0325471_18525879.jpg





















⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆   無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2018-01-01 21:06 | ◆ 守護霊様からのメッセージ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉