人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水漏れなどの緊急の水道工事費

トイレが詰まって水が流れない、
または水漏れなどの緊急の水道工事費は
高いですね。


特にトイレが詰まって流れなくなると、
すぐに来て修理をしてくれる、
便利な業者がいて助かることが多いです。


緊急の工事になりますので
通常よりも工事費が高くなるのは
承知の上ですが、
中には悪徳業者がいます。


修理工事の技術が低いため
第一印象や人柄の良さで
お客を信頼させようとします。


特にお客が年配の女性となると
お客の不安と寂しさ、
男性を頼りたいという心理に付け込んで
悪徳業者にとってはカモになります。


実際の話ですが、
トイレの水を流してもあふれてくるので
困って救急の水道工事を頼んだところ
その日に来てくれました。

とても親切で自信たっぷりな対応で
すっかり信頼しきってその業者に任せ、
時間はかかったものの修理は完了して
トイレの水を流したところスムーズに流れました。


大分高額になりましたが
支払おうとしたその時
「もう一度トイレの水を流せ!」
と言う声がどことなく聞こえてきました。


そしてもう一度流したら流れません!


これはどういうことと問い詰めたところ、
業者は開き直り反論してきました。


その時
「会話は録音せよ!」
と言う声がこえてきて
業者との会話を録音したところ、
「上司と相談してきます」と言ってその場を離れ
戻って来た時、非を認め、
お金をとらず帰っていきました。


思いもつかなかった声の主が
守護霊様です!!


追伸


なぜその業者を選んだかと言うと、
ネットでの口コミの評価が非常に良かったからです。

ネットでの口コミは・・・
社員でも書けるそうなので信頼はできないと
他のきちんとした業者から指摘されました。


もっとも私のエキサイト電話占いでの口コミは
すべてお客さんの真実の声ですので信頼できます。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

・自分はこれから幸せになるのか ?
・守護霊様からのメッセージの聴き方
・守護霊様との接し方
・最強の守護霊様とのつながり方
・開運方法


人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


茶道での着付け
水漏れなどの緊急の水道工事費_f0325471_21255248.jpg





















⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆   無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2017-12-23 21:32 | ◆ 守護霊様からのメッセージ

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉