人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場で孤立する人

職場で孤立する人は、
緊張しやすいので、
人前ではしゃいだりすることが、
なかなかできない人です。


無理に仲間に入ろうとしても、
何かぎこちなく、
かえって壁を作ってしまいますね。


また相手の言っていることに
いちいち反応して、
イライラしているんです。


だから無理をして話そうとすればするほど、
やがて職場そのものがストレスとなり、
仕事が嫌いになってしまいます。


無理はしないで、
皆が話していたら、
ニコニコしながらうなずいているだけでも、
皆からは私たちの仲間として見られます。


それには毎日何千回、

「私は素晴らしい!」
「私ってさすが!」
「本当に私は可愛い!」
そして
ニコニコしている
「知的で仕事ができる自分」を
アファメーションしてください。

そうすると自然に、
「そうですね!」「さすがですね!」「素晴らしい~!」
という言葉を相手に向かって言えて、
この魔法の言葉は
たちまち皆と仲良くなってしまいます。


その逆に、
「でもね・・・」「そんなこと・・・」「私だったら・・・」
を言ってしまうと、
また孤独な人に戻ってしまいます・・・。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

◆ 職場での人間関係
・好きになれない上司がいる

・上司に嫌われている
・転職をしたい
・適職は何?
・仕事運は?
・独立開業したいができるか?
・仕事での対人関係
・経営相談
・ビジネスチャンスは?
・仕事での引き寄せの法則は?
・仕事での波動修正
人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

◆ ラ・フランスのプリンを作ってみました (^^♪
職場で孤立する人 _f0325471_13490911.jpg















⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。

by yoshian-t | 2017-12-04 13:50 | ◆ 職場での人間関係

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉