人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の才能は開花する

夫は仕事が忙しくて、
疲れて帰ってくるので
充分な話し合いができない、

私が子育てで苦しんでいる時
夫は仕事と言う逃げ場があるけれど、
私には逃げ場がない、


劣等感の強いお母さんのいらだちは
そのいらだちに正当な理由をつけて、
子供に向けてしまい、
優秀な塾に通わせようとします。


無理をすることで、
現実と向かい合うことを避けようとします。


子供はその様なお母さんの本心がわからず、
お母さんに対して好きだけれど
ストレスの対象になっているのです。


お母さんが子供のためにと思えば思うほど、
子供の心は疲れてしまいます。


夫が仕事で忙しくとも、
こまめに連絡をしあっていて、
夫と充分心が通い合って満たされていたら、

頭が良くて仕事ができる
この私の愛する夫との子供だから、
何とかなるさ~
というおおらかな気持ちになれるのです。


おおらかな気持ちでいた方が
子供の才能は開花します。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

お子さんの気持ち、子育て、夫との関係、ママ友など・・

ささいなことでもひとりで悩まないで、安心してお電話ください。

◇ 親子
・子供が言うことを聞かない
・勉強をしないので心配
・学校へ行かなくなった
・いじめられているどうしたらよいのか!
・子供は何に向いているか!
・引きこもってしまった!
・兄弟の仲が悪いので困っている


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております

◆柚子の香
子供の才能は開花する_f0325471_21463318.jpg















女性のための英会話教室

          
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2017-12-01 21:48

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉