人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さんはあげまん

以前会社が倒産して「死にたい・・・」
という社長さんからの相談を
受けたことがあります。


会社の業績が伸びていたこと、
その社長さんは、人脈作りと言って
愛人を囲み、
高級車や高級クラブへ出入りしてました。


社長さんから言わせれば、
オーラを高めるためと言っていましたが、
社長さんの仕事の目的は会社経営ではなく、
自分のプライドを満たすためになっていました。


そのため高級外車、ブランド、起業の上場
そして若い女性に関心が高まっていたと、
言っていました。


しかし突然信頼していた従業員に辞められ、
しかも残りの従業員まで辞めてしまい、
辞めた従業員の中にはネットの詳しい人がいました。


辞めた従業員は会社を立ち上げ
ネットに詳しいため
お客をとられノウハウをマネされて
半年で会社の売り上が大幅に下がり、
倒産してしまいました。

このような状況下で相談に来られたのです。


私は鑑定の結果「再起は可能です。」
と答えました


なぜ再起ができるのか、
それは相談者と相談者の奥さんは
ソウルメイトだからです。


そういえば従業員が
仕事をさぼるようになったとき
「そんな従業員は辞めさせて私が働く」
「私がいたらその分お給料は浮くから」
と進言していましたが、

相談者は「従業員は僕を裏切らない」って
意地を張っていたそうです。

倒産後4年目に会社を再び設立しました。


実は倒産後の奥さんの力がすごかった !

債権者に対して相談者は逃げてしまいましたが、
奥さんが債権者と話しを進め、
債権者の中には
奥さんに同情した人も現れたそうです。

相談者が倒産したショックから
寝込んでいる間に
奥さんは2か所でパートを行い、
相談者である夫を励まし続けました。


相談者もやがて元気を取り戻して
昼と夜ガードマンをして稼ぎ
会社を興すための運転資金を貯め
やがて融資をしてくれる人が現れて
会社を再び興すことができました。


融資をしてくれる人を
連れて来てくれたのも奥さんです。


奥さんはあげまんだったんです。

あげまんはその人を
無意識に信頼していますので、
前世での絆が強かったんです。

本物のソウルメイトですね。

奥さんはあげまん_f0325471_19374052.jpg

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
あげまんの女性は彼(夫)と口論になっても、

最後は「心から愛している!」で締めくくり

彼(夫)を良い気分にさせてしまいます。


もっともあげまんの女性は

自分が尽くすことで彼は出世する

彼の事業は成功する

これを直感で見抜きます。

将来の見込みがないとわかった瞬間

あげまんの女性はその人から去っていきます。

この様な相談にお答えします。
◆ 彼の心をつかむ方法を知りたい
◆ 彼は仕事で成功しますか
◆ あげまんの女性になる方法は
◆ メンターになりたい
◆ 自立したい

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

茶道教室


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆   無断転載・転用は固くお断りいたしております



by yoshian-t | 2017-09-23 19:44

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉