人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不登校

お母さんの心がわが子に向いていたら、
話していて落ち着いて話すよりももっと、
「どうしてなの・・・こんなに愛しているのに・・・」
という心からしぼり出る叫び声が聞こえてきます。

お子さんの相談で、
「不登校で困っているがたまに学校へ行くとイジメられる」
「イジメられると、家で部屋に引きこもってしまう」
など・・淡々と説明して、結局は自分自身が困るから何とかしたい。

というお母さんからは、
「どうして不登校になったのかわかりません・・・」
というような心の叫びが聞こえてきません。


お母さんの関心はわが子ではなく、
自分がどうしたら楽に子育てができるかに関心を持っています。


なるべく煩わしいことは避けて通りたい、
ですから不登校、イジメ、引きこもり・・


どれでもいいから何とかならないのか・・
「学校へ行来ます。」と占い師から占ってもらって、安心したいのです。


占いや霊視では、本当のことを言われてしまいますので、
怒りを出さないで素直に聞き入れたとき、
問題は解決の方向へと向かっていくでしょう。


不登校_f0325471_21460102.jpg


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

お子さんの気持ち、子育て、夫との関係、ママ友など・・

ささいなことでもひとりで悩まないで、安心してお電話ください。

◇ 親子
・子供が言うことを聞かない
・勉強をしないので心配
・学校へ行かなくなった
・いじめられているどうしたらよいのか!
・子供は何に向いているか!
・引きこもってしまった!
・兄弟の仲が悪いので困っている


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております

茶道教室

          
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
☆  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2017-09-22 21:47

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉