人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の気持ちがわからなくなった・・・

「私を愛しているの?」
これを繰り返して聞くと
「しつこいなあ」
と思われて逆効果になります。


恋愛にとって
『彼を安心させてしまうこと』
ハラハラ、
ドキドキの刺激が薄れて、
良くありません。


「この女性は僕に惚れているんだ、僕なしでは生きてはいけないんだ。」
と思うと安心して
もっと刺激のある方へと
心が向いてしまう場合があります。


「私を愛しているの?」ではなくて
「放っておくと、この女性を失うかもしれない・・・」
という焦りを感じさせると
嫉妬心をかきたてられて、
あなたに夢中になります。


「そうか・・・彼女は魅力的だから油断してはいけないんだ!」
そのように思わせるのです。


それにはあなた自身の
マンネリ化を打破しましょう!


もっともっと明るくなって
知的になって
背筋を伸ばし
おしゃれになり
男性が声をかけたくなるようなオーラを
発することが必要なのです。


彼の気持ちがわからなくなった・・・_f0325471_17432966.jpg


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◆ 恋愛相談
婚活を成功させるには・・・
彼との相性は?
私は結婚出来るの?
結婚後も良い関係を保つには・・・
相手の出世運は?
結婚後に相手の性格はどう変わっていくの?
愛の波動をUPしたい
恋愛オーラを高めたい!

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。

by yoshian-t | 2017-09-07 17:43

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉