人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・母親としてこうあらなねば・・・

子供がお母さんに向かって「フン」と言うようになった。

子供は・・・「私はお母さんの本心を知っているのよ」

このようなメッセージが多いですね。

お母さん自身も「どうせ私なんか」と思ってオドオドしているのでは・・・

そして「母親としてこうあらなねば」という理想と、

現実には寂しいという気持ちとで、

戸惑っている波動を子供は感じるのです。

お母さんの波動が揺れているから、子供も揺れてしまいます。

お母さん自身がドーンと構えていて陽気であれば、

子供の心は揺れないのですが・・・

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

お子さんの気持ち、子育て、夫との関係、ママ友など・・

ささいなことでもひとりで悩まないで、安心してお電話ください。

◇ 親子
・子供が言うことを聞かない
・勉強をしないので心配
・学校へ行かなくなった
・いじめられているどうしたらよいのか!
・子供は何に向いているか!
・引きこもってしまった!
・兄弟の仲が悪いので困っている


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


大海のお料理
本膳料理の向膳に
あさりのジュレ仕立てにしました!                      

・母親としてこうあらなねば・・・_f0325471_22410236.jpg

茶道教室
◆ あなたが思っていることが現実になる引き寄せの法則をマスターしましょう!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております



by yoshian-t | 2017-04-02 23:02

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉