子育てでの気づき

子供が勉強ができないとお母さんは心配のあまり、

「遊んでばかりいるから!」とつい言ってしまうと、

勉強ができなくて一番気にしているのが本人だから、

お母さんは私の気持ちを分かってくれない

と思うようになって親子の間で壁を作ってしまいます。

勉強が嫌だ、と言ってきた時、

勉強が嫌だではなくてお母さんを触れ合いたい

という気持ちに気づいてください。

勉強のことには触れないで、親子の触れ合いを十分に楽しみましょう!

十分に楽しんだ後、子供からはお母さんに守られているという安心感

喜びが湧いてきます。

そのエネルギーが勉強へと向かわせてくれます。

中国やベトナムの比較的貧しい層の学生は

日本へ来て日本の学生を抜いて日本の大企業に就職しています。

それは子供のころお母さんにものすごく愛されていたからですね。

自立の準備をしているとき、これからの子育てが心配になってきます。
起業戦略のひとつに、子育てを加えます。
戦術としては
夫に協力してもらえそうならできる範囲で協力してもらう。
子どもに家事を分担してもらえるように家庭教育をします。
夫や実家との関係を見直して協力してもらえる可能性がありそうなら、
普段からお付き合いを大切にしてく戦術を展開してください。

この様な相談が多いです!

現状を変えたいと思っている女性
商売や起業を興す方法がわからない女性
独立したいと思うが不安な女性
自立した女性になるためには何をしたらよいか迷っている女性
自分らしく生きて幸せをつかみたい女性
経済的に自立したい女性
起業したい女性

女性起業家、キャリアウーマンのための電話鑑定
・サロン全体から伝わってくる波動
・経営者から伝わってくる波動
・売り上げを上げるための働きかけ
・サロンの方位
・集客への働きかけ
・商売繁盛の祈祷

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


大海の 
和三盆の落雁

f0325471_10351732.jpg



茶道教室
◆ あなたが思っていることが現実になる引き寄せの法則をマスターしましょう!


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております


by yoshian-t | 2017-03-20 10:07 | ◆ 成功する女性の起業