親子のソウルメイト、子供のパニック・切れる・ふさぎ込む

お母さんはつい「頑張ればもっといい成績がとれるよ。」

「はやく勉強しなさい!」と言ってしまいますが、

お子さんにとっては周囲が思っているよりも、

本人にとっては深刻なことです。

その深刻な気持ちのはけ口が、

パニック・切れる・ふさぎ込む

「お母さんは本当の気持ちだわかってくれない。」

と思ってしまいます。

それなのに励ますと、さらにお子さんを追い込んでしまいます。

本物のソウルメイトは、無言でしっかり抱きしめています。

無言で全身からこみあげてくる愛を感じた時、

お母さんのためにも頑張る、

という心から湧き上がってくる勇気が出てきます。

それは心と心が繋がっている、

本物のソウルメイトの親子だからですね。

お子さんの気持ちは目に現れます。

「はやく勉強しなさい!」というお母さんは、お子さんの目を見ていません。

目が悲しんでいるのにそれに追い打ちをかけるお母さん、

お子さんはパニック・切れる・ふさぎ込むことによって、

わが身を守ろうとしているのです。

お子さんの目を見て心と心が通じ合える親子は、

本物の親子のソウルメイトです。

◆ 霊、守護霊様からメッセージを受けた人は、現在あらゆる分野で成功しています…

だからこそ、 あなたの状況を 霊、守護霊様、前世を視てお伝えしたいと思います。

おとぎ話のような話しにはならないかもしれませんが、視えた範囲でお伝えします!


◆ ソウルメイト鑑定
彼とはソウルメイトなの?
彼と魂の繋がりを知りたい
出会った意味を知りたい
彼との過去世を知りたい 
彼とうまく行かないその理由を知りたい
気になる人との魂の繋がりを知りたい

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

大海の懐石料理講座 060.gif                    

f0325471_18050908.jpg


茶道教室
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


by yoshian-t | 2017-01-24 18:59 | ◆ ソウルメイト