人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・モラハラの被害者

モラハラの被害者、つまり妻の性格は、責任感が強い人です。

夫には私がついていなくてはならないと思っています。

家庭は私が守らなければならないと思う気持ちがとても強いです。

完璧主義なので「何々をしなければならない。」という言い方が多く

心に遊びがないのです。

「いい加減なところがあっていいんだ。」と思うことが大切です。

自分はいい人だと思われたい、

自分さえ我慢すれば夫は喜んでくれるだろうと思っています。

彼または夫の為なら自己犠牲をいとわない。

それよりも彼または夫から喜んでもらうのが何より好きなのです。

ギブ&テイクが正常の人の気持ちなら、モラハラの被害者はテイク&テイクです。

テイク&テイクをギブ&テイクに変えることが必要です。

モラハラの被害者はいつも心に劣等感を持っているので、

それを払拭させるために忙しく動き回ります。

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

◇ 夫婦問題
・夫の心の奥に潜む心
・夫の浮気を止めさせたい
・夫は浮気性なのか
・夫とはソウルメイトか
・夫の仕事運は
・夫の仕事運を向上させるには
・前世からのしがらみは何
・結婚運をよくしたい
・夫婦の守護霊は
・夫婦の波動修正の方法は
・夫婦関係修復の方法は

人気占い師ならエキサイト


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

屋根の上の太った猫は

めっかちちゃん!

・モラハラの被害者_f0325471_18572219.jpg
茶道教室
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


☆ ステキなイラストは[leita]さんよりお借りしています。



by yoshian-t | 2016-12-02 19:01

スピリチュアルカウンセリングとは、統計学で判断する鑑定とは違い、その人が本来備わっている無限の可能性を開花される方法です。


by 宗嘉