子どもを見守るとは
2016年 11月 24日
子どもを見守るとは、我が子がいるだけで嬉しい、そばにいるだけで幸せを感じるオーラです。
そのオーラを感じ取った時、はじめて子供は「お母さんに見守られている」という安心感を抱けるのです。
安心感を得られるとそこから無限のエネルギーが出てきます。
このエナルギーが勉強への意欲に変換されます。
そして成績が上がった時、一番信頼しているお母さんが喜んで褒めてくれたその姿を見て、親のためにも頑張ろうという気持ちになれるのです。
この過程を経ないで、勉強しろと言っても勉強はしません。
子供にとっての幸せとはお母さんと一体感になった時に感じ、無限のエネルギーが湧いてきます。
一体感になる心には言葉はいらないのです。
この時母と子のオーラはしっかりと繋がり、お互いの守護霊様も繋がっています。
霊的な世界では言葉はいらないのです。
お母さんの気持ちを理解して、このお母さんにもっと喜んでもらいたいと思うのです。
我が子に対して心配をするとその心配が子供に伝わって信頼は崩れます。
「そばにいるだけで幸せ、他に望みはない・・・」そのようなオーラを発することが子供を見守ると言うことになります。
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
お子さんの気持ち、子育て、食べ物、夫との関係、ママ友など・・
ささいなことでもひとりで悩まないで、安心してお電話ください。
◇ 親子
・子供が言うことを聞かない
・勉強をしないので心配
・学校へ行かなくなった
・いじめられているどうしたらよいのか!
・子供は何に向いているか!
・引きこもってしまった!
・兄弟の仲が悪いので困っている
◆ 口コミ
エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。
ピンクの猫マットが大好き猫

◆ 茶道教室
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
無断転載・転用は固くお断りいたしております。