母子の関係改善スピリチュアル

母親と子どもの間に生じている確執や共依存といった問題により悩み、苦しみを抱えている方の心を霊視、未来透視をして親子の関係を改善、実現させるためのカウンセリングを行っています。

娘に対して「お前は何もできない」と言って言葉で虐待をしている母親、突然怒り出して母親を責める娘。

「今はお母さんを憎んでいるから・・・」「私がこんなになったのはお母さんのせいだ・・・」と母親を責める娘。

「こんな娘にしたのは私の育て方が間違えた・・・」など・・自分を責める母親。

親子の縁は運命だから仕方がないと諦めてはいませんか?

親子であっても、今の辛い関係性を変えることはできるのです。

親子の関係改善というと仲が良好になる関係になることと捉える方もいるでしょう。

しかし必ずしもその意味だけではなくて、十数年多くの親子関係の在り方と接して、

「母とは仲良くなりたいとは思わない・・・」

「子どもが何を考えているのかわからない・・・」

「母を思うとイライラするこの長年の苦しみを何とかしてほしい・・・」という方もおられます。

私がスピリチュアルカウンセリングで目指している改善とは、母と子どもの間に距離があっても、その関係性を良い方向へと向けていくためのお手伝いをいたします。

大海の庭でくつろいでいるのは
クロたん
 056.gif
f0325471_08224513.jpg
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
◇ 親子
・子供が言うことを聞かない
・勉強をしないので心配
・学校へ行かなくなった
・いじめられているどうしたらよいのか!
・子供は何に向いているか!
・引きこもってしまった!
・兄弟の仲が悪いので困っている


口コミ

エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。


茶道教室
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております。


by yoshian-t | 2016-11-03 08:30 | ◆ 親子